以前チラッとブログにも書きましたが


2年生の娘。少し前から、
あの大手家庭学習「進研ゼミ」を始めたいと言いましたパー


娘から家庭学習を始めたいって気持ちが
親心としては嬉しいニコニコ飛び出すハート

私が子どもの頃は勉強なんて嫌い
宿題よりも
外で友達と遊ぶのが大好きな子供でした泣き笑い

なので勉強に自ら取り組もうという姿勢は
娘ながらに尊敬しちゃいます真顔


(でもね、たぶん今スパイファミリーとのコラボしてる事とタブレット学習に憧れてたんだとおもう凝視笑)


何せよ本人が始めたいと言うので
どこに断る理由がありますか!?って事で
早速申し込みましたニコニコ拍手

とりあえず12ヶ月払いにすると、
少し割引きになるみたいなのでこれで決定!


因みに受講料が12ヶ月一括払いだと

¥44260ポーン

こちらの金額にタブレットの保証代金¥3000もプラスされますタラー
1年払いにすると金額も大きいな…泣き笑い札束

これ下の息子も初めるとなると
¥10万超えるなアセアセ


さてこれでしっかり勉強が身についてくれるといいんですがね…ニコニコ


イベントバナー