ぎゃぁぁーガーン
時間投稿した書いたはずのブログが途中で
途切れてたーゲロー

見に来て下さった方大変申し訳ございませんアセアセ

おかしいなぁびっくり

しっかり書いて予約投稿したのになショボーン


まあこんな事もありますよね。
気を取り直して昨日はお休みでしたパー

なんの予定もないゆったりした1日。

バタバタしてあっという間に時間が過ぎるのもいいけど
何の予定もないゆったり過ごす日は私にはとても大事電球

お天気もよかったので
お布団を干してシーツも洗ってスッキリキラキラ

今日からしばらく雨が続くからね泣

職場で誕生日プレゼントに頂いたケーキを
食べて昼寝して笑

何もしない幸せな時間が過ごせたニコニコ

午後からは
娘が始めたいって言った進研ゼミが届いたので
WiFiの設定もしたグッキラキラ

夜はカブトムシを取りに行ったものの
全く採れず泣き笑い


そんなゆったりできて心も充電できた1日でしたニコニコキラキラ

※本当は写真付きでしたが写真も消えてしまいショック悲しい



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー