嬉しい夫からのプレゼントをブログにあげましたが
そんな夫、昨日の夜帰宅するなり


「キャッシュカードがない…ガーン

って呟く…

詳しく聞くと
帰りに入金しようとATMに行ったら
キャッシュカードがどこ探してもないとの事タラー

またか…チーン


夫の貴重品紛失はこれまでにも何回もある真顔

その度にキャッシュカードの利用を止めるために何回か電話もしたことも…チーン


今回もいつ・どこで無くしたか覚えがないという。

「たぶんどこかのATMで使ってそのまま置いてきたんだとおもう…」



ちょっと…アセアセゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


もう私は慌てて通帳記入に走り
その間夫はキャッシュカードを止めるため連絡

この口座には
先日住宅ローンの繰り上げ返済で
¥10000000
ほどのお金が入ってるアセアセアセアセアセアセアセアセ泣き笑い
↓↓↓

もう何かあったらどうしようアセアセアセアセアセアセ
ってザワつく胸を募らせながら
通帳記入に走ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

緊張感に包まれながら通帳記入すると

幸いな事に
口座の預金は無事でした泣き笑い拍手拍手拍手


通帳の取り引きを見ると
6月24日にローソンで引き出ししてるから
ここでなくしたんだな…ガーン赤ちゃん泣き

夫に聞いても
どこのローソンかも覚えがない…ってゲロー


とりあえず無事にキャッシュカードの利用も止めて
預金も無事だったので
新しいキャッシュカードの再発行待ち!



ほんとに人騒動な夫むかつきむかつきグー



イベントバナー