登山や釣りBBQなどが趣味の

かなりアウトドア派な夫真顔


妻はもっぱらインドア派パー

(家で好きなテレビ番組を観ながらゆっくりする休日が大好き飛び出すハート)


そんな夫、最近は登山によく行ってたんですが

昨日の朝自分の顔を鏡で見ながら

右頬に日焼けからのシミが出来たと

落ち込み気味ダッシュ泣き笑い


どれどれ…っと見ると確かに片側頬に黒いシミの様なアザの様な…


日焼け止めも塗らずスキンケアもせず

ほったらかしてたからこうなったんだよニヤニヤ


本人もそれは分かってたらしいけど

いざシミができると以外に落ち込んでて

携帯で「シミ」「シミ とる方法」

っとかで検索してた(笑)笑い泣き


自宅を出る時に私に


「帰りにケシミン買って帰るから!!」


って言い放って仕事に向かった(笑)



っで意気揚々と帰ってきて

私に見せてきたものがこちら



…!!??しうんこ?
やけど・きず・痔!?

詳しく夫に話を聞くと
どうやらお店の方にこれを進められたらしく
確かにシミにもきくそう…

って何て万能薬なのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

痔にもきいてシミにもきくって…笑
あやしい…

そんな私の気持ちをよそに
夫は自慢気にこの薬は江戸時代から使われてたらしい!!っと私に話してくる…(笑)

ますます怪しいって…真顔

夫には申し訳ないけど
私はあまり期待出来なさそうだなぁって心の中で思いながら(笑)泣き笑い

夫は早速この
紫し雲うん膏こう
を顔のシミの所に塗ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもねこの薬
色が真っ赤!!
匂いも臭い!!(臭い足のにおいアセアセ)


さて夫のシミは消えるのか!?(笑)


イベントバナー