休日の昨日は家族でお出かけルンルン
目的は4歳の息子のサンダル。

何か良いものがあればなぁっていう気持ちで来たんですが
ここでまさかの夫から遅ればせながらの誕生日プレゼントを買って頂きました拍手

私は基本物欲はあまりない。

欲しい物があれば自分で買っちゃうし
プレゼントは物よりも思い出派パー

それで私の誕生日プレゼントを兼ねて
来月は旅行に行く予定ニコニコ

はずなんですが、
夫が私に
「厚底のサンダル欲しいって言ってたでしょ!これなんてどう?」
って言ってサンダルをプレゼントしてくれましたキラキラ





最初は自分が欲しいランニングシューズを
見て購入しようか迷ってた夫でしたが

自分の物を買うなら
私や子ども達に買ってあげようって思ったんだってさポーン

何だか突然のプレゼントで照れくさいけど
その夫の気持ちが嬉しかったなニコニコ

大切にしますグッキラキラ

息子のサンダルはこれに決定飛び出すハート


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー