【ご報告】長男が結婚しました | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
 
5月15日に
長男(25歳)が入籍しましたゆめみる宝石
 
 
 
婚姻届けを出す前に我が家でカメラ
 
 

 

 

 
 
はじめての子育て。
 
まわりの子は良く寝て、良く飲んでミルクいるのに
なんでこんなに手がかかるんだと
私は育児ノイローゼ寸前でした。
 
 

 

 
 
でも、幼稚園でも学校でも
問題を起こすことなく、友達にも恵まれ
今日まで成長してくれました。
 
 

 

 

 
まだ実感わかなくて、
長男夫婦の薬指の結婚指輪を見たら
夫婦になったんだなぁとおねがい
不思議な気持ちになりました。
 
 
 

 

子供が結婚したら肩の荷が降りるのかなと
思っていましたが、そうじゃないですね。
 
きっと一生心配だと思いますニコニコ
 
 
息子夫婦が手を取り合い、
末永く幸せになることを願うばかりですおねがい
 
 

 

 

憧れのイソップキラキラ

お嫁さんから頂きましたハート

これ、欲しかったからめちゃめちゃ嬉しかったラブ

 

 

 

 

 
 
ちなみに、結婚式は未定、孫もまだです照れ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
インスタグラムはこちら↓

image

 

 

 

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し