ダイエットを始めて我が家に増えたモノ | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。

千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。

 

 

ダイエットを始めて、

我が家に増えたモノがあります。

 

(体重は減りましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
 
浄水型ウォーターサーバー
エブリィフレシャス です。

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

 

 

今まではお茶やコーヒーを毎日

飲んでいましたが、

 

ダイエットをするようになって、

お水を飲むようになりました。

 

 

【一日2ℓ】ってよく聞きますよね?ニコニコ

 

 

image

 

 

毎日2ℓのお水を飲むようになって、

ペットボトルを箱で買っていましたが、

 

とにかく買って家まで運ぶのが重労働えーん

 

マンションなので、

車を玄関の横に付けられない。

 

 

 

image

 

次男もお水を飲むので

一週間で10本は消費しますから。

 

 

そして、大量のペットボトルを捨てに行くのも

大変なんですよねーゲッソリ

 

 

なので、ウォーターサーバーが欲しいなー

と思うようになりました。

 

 

その前から

ウォーターサーバーは欲しいと思っていたのですが、

 

設置する場所と、

お水の保管場所がないので

あきらめていましたショボーン

 

 

 

で、色々探して見つけたのがこちら

 

 
【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

 

 

 

 

image

 

 

浄水型なので、

自宅の水道水を注ぐだけ。

 

毎月のウォーターサーバーの

レンタル代だけなので、

 

お水を定期的に届けてもらう

ウォーターサーバーよりも

値段は安いと思います。

 

 

お水は美味しいか正直よくわかりませんが、

 

なにより場所を取らないのが

一番気に入っています♪

 

(PRじゃないですよー)

 

 

 

 

image

 

 

我が家はダイニングの

パソコンデスクの上に置いています。

 

 

 

 

image

 

 

お湯も出るので、

いちいちお湯を沸かさなくてすみます。

 

 

シンプルなデザインも気に入ったポイントです合格

 

 

 

 

image

 

 

おまけで、

ステンレスタンブラーを頂きました上差し

 

 

 

私は今回ハピタス経由で購入したので、

7,000ポイントもらえてお得でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

あと、ペットボトルのお水やお茶を

買わなくなったので、節約にもなりましたアップ

 

 

 

お水ってあまり好きでなかったのですが、

慣れましたニコニコ

 

 

 

たとえダイエットにつながらなくても

(つながって欲しいが)

 

買って良かったです乙女のトキメキ

 

 

 

お片づけのご依頼はこちらをご覧ください下差し

感染対策をしっかりしてお伺いしております。

 

 

 

 

インスタグラムもやっています音譜

こちらをクリック下差し

image

 

 

YouTubeはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村