【ダイエット】家族の中で一番太ってしまったー | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
食べたいモノを好きなだけ食べていたら、、、
 
 
家族の中で一番太ってしまいましたガーン
 
 
うちの家族はですね、
みんなスリムなんですー。
 
 
 
夫(61歳)
身長:171㎝ 体重:5〇㎏ 体脂肪率:12~13%
趣味:アウトドア系
 
 
 
長男(22歳)
身長:165㎝ 体重:5〇㎏
我が家で一番痩せています爆  笑
 
 
 
 
次男(20歳)
身長:173㎝ 体重:5〇㎏
細マッチョで大胸筋が立派
 
 
 
 
私以外男性なのに、
私が一番体重が重いなんてショックーーーえーん
 
 
 
 
image
 
なので、ダイエットはじめましたメラメラ
 
 
取り入れたのは
「月曜断食」
 
 
 
週一日断食して、
他の日は栄養を考えながら食べるようにしています。
 
 
 
 
断食中はひたすら水と
酵素ドリンクを飲んでしのぎました。
 
 
 
8月10日から始めたダイエット。
 
今日で28日目ですが、
3.5㎏減りました。
 
今は停滞期ですショボーン
 
 
目標体重まで
まだまだなので、
引き続き頑張りますパンチ!
 
 
ダイエットをはじめて
取り入れたモノがあるので、
またご紹介しますねニコニコ
 


 

お片づけのご依頼はこちらをご覧ください下差し

感染対策をしっかりしてお伺いしております。

 

 

インスタグラムもやっています音譜

こちらをクリック下差し

image

 

 

YouTubeはこちら下差し

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村