【整理収納実例】無印良品のスタッキングシェルフでオモチャ収納の完成♪ | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
20時間パックをお申込み頂いたお客様の
オモチャ収納のアフター写真を撮り忘れていたので、
最終日に撮らせて頂きました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
After
 
無印良品のスタッキングシェルフを導入されています。
 
 
 
お片づけした時の記事はこちら↓
 
image
 
無印良品のスタッキングシェルフを使ってみたいとお客様のご希望でした乙女のトキメキ
 
こんな感じはどうですか?と図面を送り、
お客様で購入し、組み立てもして頂きました。
 
とっても素敵ですよね~~ラブラブ
 
揃えるとそこそこの値段はしますが、
オモチャ収納として使わなくなった時は、
お子様の学用品などを収納したり、
リビングで使ってもサマになるので、
長く使える商品だと思います合格
 
 
 
 
 
 
 
 
おもちゃを入れているのは、
無印良品のやわらかポリエチレンケースです。
 
カラーボックスのようにダボ穴がなく、
棚板を入れることが出来ないのですが、
このスタッキングシェルフに合うグッズが無印良品には様々あります。
 
 
この写真の棚板のようなこの字ラックは、
お客様自身がホームセンターで板をカットしてもらい、
三枚の板を使ったこの字ラックです。
 
 
 
無印のは高いので、
このアイデアはとてもいいですよね乙女のトキメキ
 
 
 
男の子のおもちゃが今後増えると思いますが、
お子様と一緒に時々見直しながら、
この状態をキープできるように頑張って下さいねウインク
 
 
 
 
 

一人ではなかなか前に進めないお片づけも、

お片づけのプロと一緒ならスピードアップですビックリマーク

いつまでたっても片付かないとお悩みの方は是非ご相談下さいねウインク

 

 

 

お片づけのご依頼はこちらをご覧ください下差し

 

 

 

 

 

今ならなんと初回無料キャンペーン中ですビックリマーク

こちらをクリック下差し


 

 

 

YouTubeやっています下差し

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやっています音譜

こちらをクリック下差し

image

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村