【犬との暮らし】ドッグランデビューしました♪ | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
インスタグラムにはバンバン載せているのですが、
ワンコとの生活楽しんでおります爆笑
 
 
 
 
先日は、シェリィちゃんママに素敵な場所に連れて行ってもらいました音譜
 
右の可愛い子ちゃんがシェリィちゃんラブラブ
 


 
 
 
まず最初はドッグラン。
 
シェリィちゃんママが
小型犬でも安心して利用できる場所を選んで連れて行ってくれました。
 
 
まず最初に利用規約をよく読んでサインします。
 
 
 
image
 
最初は、走らないかと思ったけど、
シェリィちゃんに教えてもらいながら、
コタローも楽しそうに走っていました。
 
 
無事ドッグランデビュー出来ましたークラッカー
 
 
 
 
image
 
ドッグランの後は、
シェリィちゃんママ行きつけの
ドッグカフェ(ミアカーラ)に連れて行ってもらいました音譜
 
こんなステージがあって素敵なんですドキドキ
 
 
 
image
 
シェリィちゃんも大好きな
砂肝をコタローも美味しそうに食べていました拍手
 
 
 
 
image
 
まだまだ、どこへ行くのにもビクビク震えているコタローですが、
シェリィちゃんみたいに早くお出かけになれてくれるといいなー虹
 
 
 
シェリィちゃんママとの出会いはこの時
また交流会が出来る日が早く来ますようにリボン
 
 
 
 

お片づけのご依頼はこちらをご覧ください下差し

感染対策をしっかりしてお伺いしております。

 

 

 

 

 

 

YouTubeやっています下差し

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやっています音譜

こちらをクリック下差し

image

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村