こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

おすましペガサスあんずはこんな人おすましペガサス

 

ハートのバルーンよろしければコチラもどうぞ
↓↓↓



ラブラブ公式LINE追加特典ラブラブ
 
①カードリーディング
②彼がツインレイだと思えた瞬間
        
~あんずの場合~
動画プレゼント中!
7日間ステップでお届けしますドキドキ
 
お気軽にお友達追加お願いしますドキドキ

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

ランナーってなんでそんなに逃げるんでしょ?

好きすぎて自信がない

幸せにする自信がない

とかってほんまにいらんのにな。

 

あんなにイケメンで仕事できて

周りの信頼も厚い彼。

 

 

好きすぎても別に

ええんちゃうの?

 

別に幸せにしてくれんくても

一緒にいてくれるだけで

幸せなんですけども?

 

 

 

 

 

 

でもコレって

女子は今を見てる

男子は遠い未来を見てる

ってそゆことですよね。

 

女子は刹那的に今、愛されたい。

男子は将来を考えて

覚悟とか責任感とか考えちゃう。

 

 

 

 

 

 

女子は既読スルーや無視されて

辛い思いをしている。

 

でも男子は男子で、

好きやし会いたいねんけど

自信がなくて会えない。

怖い。

逃げたい。

でもチェイサー大好き。

 

 

てことはですよー?

 

自分に自信がなくって逃げたいくらいに

なっちゃってるってことはですよー?

 

私たち

高嶺の花赤薔薇ピンク薔薇

やと思われてるってことではないですか?

 

 

 

 

 

 

それくらいめっちゃ愛されてる愛飛び出すハート

 

そう思ったらますます

彼への想いがダダ漏れて

えらいことになってきませんか爆笑笑

 

 

やっぱ大好きやからピンクハート

信用して待ってるからピンクハート

だからいつでも帰ってきてねピンクハート

 

 

 

 

 

 

虹お知らせです虹
 

ハイヤーさんにお願いピンクハート天使
 
『彼のハイヤーさんに
会いに行き
魂の声を聞く♡』


前回させていただいて
とても好評だったリーディング♡

本格的にはじめてみたいと
思います乙女のトキメキ

詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンインスタ始めましたハートのバルーン

 

 

 


さくらんぼ公式LINE追加特典としてさくらんぼ
 

①カードリーディング
②彼がツインレイだと思えた瞬間
           
~あんずの場合~
動画プレゼント中!


お友達追加、お待ちしてまーす照れスター

↑動画はお友達追加の翌日から届きますピンクハート

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント最近の人気記事はコチラオーナメントダウン