こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

「もう会うことはない」

 

そう言われた1年前の今日

 

 

深い悲しみのどん底に落とされて

 

 

 

絶望

 

 

 

それまで少しずつ、すれ違ってはいたんだけど

この世の終わりかと思ったあの日

 

でもあの日があったから

今日がある

 

 

 

この1年、ずいぶん私は変わったと思う

 

 

今ではとてもありがたい

 

 

 

どうしてももう一度

振り向いて欲しくて

 

どうしてももう一度

抱きしめて欲しくて

 

 

 

 

 

 

占いジプシーになって

ツインレイといういうものを知り

 

セッションやカウンセリングで

自分の内面を知り

 

自分を癒し、愛することを知り

 

たくさんの仲間たちとの

ステキな出会いがあり

 

 

1年前と全然違う私がいる

 

 

 

彼と出会って無かったら

離婚を考えることもなく

一生我慢し続ける

人生だったんだろな

 

全て諦めて人生オワッテタ

 

 

 

彼はキラキラと光輝く存在

 

出会えただけでも奇跡

 

だけど生まれる前から決めてきた

 

たった1人の運命の人

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

愛してる

 

あなたがいてほんとによかった

 

 

 

 

 

 

 

虹お知らせです虹

 

『彼のハイヤーさんに会いに行き

魂の声を聞く♡』

 

師匠のあさひなな子さんから

教わったリーディング。

 

「折角できてんねんから、

使わなもったいないですー」

 

って言って頂けたので

やってみたいと思いました笑

 

とりあえずは20名様、無料

させていただきたいと思います乙女のトキメキ

 

詳しくは公式LINEから

お問い合わせ下さいませピンクハート
 

友だち追加

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント先月の人気記事はコチラオーナメントダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINE追加特典として
元・占いジプシー、あんずが始めた


カードリーディング

させていただきます照れ

お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓