こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

昨日のブログにね、nacoちゃんから

すごくステキなコメントを頂いたんです乙女のトキメキ

 

 

すごっ!深っ!

って思ってびっくりしてびっくり

 

 

(めんどくさい人キライって)
言わせちゃったこと、ほんとに辛かったけど、

言った彼も相当落ち込んだと思う

 

言った彼も相当落ち込んだびっくり

 

 

そんなふうに思った事

なかったーー!! 

 

めっちゃ目から鱗でびっくり

「すげーー乙女のトキメキ

ってなった。

 

 

 

 

 

 

nacoちゃん、ほんまにありがとうキラキラ

コレがステージアップしてる人の

意見かー、って思って。

さすがびっくりマーク

 

 

私今まで、

「彼に嫌われへんように頑張る」

やったけど、ちゃうかった。

 

「彼が言いたくないような辛い台詞を

言わせないために頑張る」

やった。

これやと、モチベーションが全然違う!!

 

 

元が「嫌われたくない」のネガから

「辛い思いをさせたくない」のポジに変わると

こんなに違うんやって、ビックリびっくり

 

 

そっか。

彼が私のことを嫌いなわけないもんなー。

そら、キライって言いたくないよね。

辛い台詞を言わせてたことに反省。

 

そしたらまた、彼に対する

愛しさが込みあげてきて照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

うーー!

大好き。会いたいピンクハートピンクハート

 

 

 

ほんまにめっちゃ頑張れる!!

ほんまにnacoちゃんありがとう乙女のトキメキ

 

 

こんなお子ちゃまな私ですが、

これからもよろしくねっ照れピンクハート

 

 

 

 

 

虹お知らせです虹

 

『彼のハイヤーさんに会いに行き

魂の声を聞く♡』

 

師匠のあさひなな子さんから

教わったリーディング。

 

「折角できてんねんから、

使わなもったいないですー」

 

って言って頂けたので

やってみたいと思いました笑

 

とりあえずは20名様、無料

させていただきたいと思います乙女のトキメキ

 

詳しくは公式LINEから

お問い合わせ下さいませピンクハート
 

友だち追加

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント先月の人気記事はコチラオーナメントダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINE追加特典として
元・占いジプシー、あんずが始めた


カードリーディング

させていただきます照れ

お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓