こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

おすましペガサスあんずはこんな人おすましペガサス

 

ハートのバルーンよろしければコチラもどうぞ
↓↓↓



ラブラブ公式LINE追加特典ラブラブ
 
①カードリーディング
②彼がツインレイだと思えた瞬間
        
~あんずの場合~
動画プレゼント中!
 
お気軽にお友達追加お願いしますドキドキ

 

ハートのバルーンインスタ始めましたハートのバルーン

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

えっと、まずはですねー、

お知らせですハリネズミ

 

 

nacoみき、あんずの3人で

オプチャしてみよか、

ってなりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

無料お悩み相談的なね星

 

とりあえず3人おったら

誰かに刺さるやろナイフって

思っとります笑い泣き笑

 

 

素直で明るく、しっかり者のnaco🧚

上からぶっ飛んだ声を降ろす宇宙人みき👽

大阪弁全開、のほんと癒し系のあんずハリネズミ

 

 

一回遊びに来てみて欲しいです笑

 

 

 

image

 

 

 

で。

ですねー。

オプチャの自己紹介を書いてみたんですが、

刻一刻と変化する現状に合わせて

リアルはこんな感じ、ってのをシェアしますピンクハート

 

 

あんず🦔です♡

 

私→既婚(離婚予定)、彼→独身で2歳下です

 

2023年3月 お付き合いスタート

2023年6月 サイレント突入

                  原因は私の依存、価値観の違いなど

2024年1月 彼からのLINEが来るも、何も進まず

2024年5月 なんとなく自己統合笑い泣き

                  なんとなく五次元統合笑い泣き

 

職場が同じなので会えるのですが、その分、彼の冷たい態度に振り回されてきましたアセアセ

 

今は他人行儀な彼に愛されてるのを感じながら、徐々ーに穏やかーに統合に向かって行ってる、そんな感じですピンクハートピンクハート

 

 

 

元々霊感が強く、霊媒体質なので

力技でねじ伏せて、無理矢理に

見えざる物を見ないようにしてきたのですが笑

 

彼に出会ったことでスピに目覚め

今に至る、ってとこです照れピンクハート

 

霊感的なのはこちらスター

 

 

 

 

特に23年10月に神社に呼ばれて行ってからは

瀬織津姫サマのエネルギーと繋がり、

エネルギーを感じられる体質へとパワーアップ笑

 

 

 

 

 

とまあ、相変わらず不思議ちゃんで。

でも不思議ちゃんでもいいかと

自分を認めちゃってて爆  笑

 

 

私と繋がってくれた色んな人たちのおかげで

すごく強くなることができましたピンクハート

 

 

今度は私が誰かを強くする番。

 

情報を漁る(インプット)

   ↓

会話する(アウトプット)

 

で、一気にググっと加速しますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

9/27 22時から

オプチャよかったら見にきてねピンクハートピンクハート

 

リンクはコチラピンクハート🔗

オープンチャット「ツインレイの自立って?」

 

https://line.me/ti/g2/FIj0aAJjWr3vCv_3RkcrbCw6SqtXZi6LKLsl-g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

 

 

 

 

虹お知らせです虹
 

ハイヤーさんにお願いピンクハート天使
 
『彼のハイヤーさんに
会いに行き
魂の声を聞く♡』


前回させていただいて
とても好評だったリーディング♡

本格的にはじめてみたいと
思います乙女のトキメキ

詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

 

 

 


さくらんぼ公式LINE追加特典としてさくらんぼ
 

①カードリーディング
②彼がツインレイだと思えた瞬間
           
~あんずの場合~
動画プレゼント中!


お友達追加、お待ちしてまーす照れスター

↑動画はお友達追加の翌日から届きますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント最近の人気記事はコチラオーナメントダウン