こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

最近なんか胸がチクチクする、

そんなかんじのことが多かったんですね。

 

 

昨日は朝から「胸が痛い」という息子を

病院に連れて行って。

まぁ、様子見で終わったんですが。

 

 

あれ?私もなんか胸がチクチクする

みたいな。

 

原因はわかってる。

彼のことで、私悲しんでる。

必要以上に自分責めしてるえーん

 

 

 

 

 

 

後悔、してたんですね。

彼からのLINEに気づかんかったこととか

何があかんかったんかなーとか

昨日も冷たかったなーとか。

 

必要以上に自分を責めてた。

自愛から遠ざかってた。

 

 

すごく波動下がってるし

すごく執着してるし

すごく凹んでる自分がいた。

自転車壊れたし

パソコン壊れたし。

 

 

で、午後からは旦那に息子を見てもらい

出かけた訳なんですが。

 

もう、すごく楽しくってピンクハート

 

 

 

その時の話題にもなったんですが、

 

闇があるから光が際立つ

 

まさしくだなぁ、って思ってスター

 

 

 

 

 

 

ほんと楽しいことしかない世界だと

面白味がないですもんね。

そんな「楽しいが当たり前の世界」

すぐに飽きちゃう。

 

 

嫌な出来事があってこそ、

楽しい出来事がより楽しくなる照れ飛び出すハート

 

 

せっかく人間として、

この地球に生まれてきたんだもん。

もっと楽しまなくちゃおねがい音符

 

前みたいに、来世はペンギンになりたい、

とか言ってる場合じゃない笑

 

 

 

 

 

 

だから今がもし、辛くても大丈夫。

今があるからこそ

更に明るい未来がある乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

彼との未来が

私を待ってる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

虹お知らせです虹
 

ハイヤーさんにお願いピンクハート天使
 
『彼のハイヤーさんに会いに行き
魂の声を聞く♡』


前回させていただいて
とても好評だったリーディング♡

本格的にはじめてみたいと
思います乙女のトキメキ

募集は
新月新月9月3日(火)から!

詳しくはコチラへ

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスぜひお友達追加してお待ち下さいませおすましペガサス
↓↓↓

友だち追加

 


公式LINE追加特典として
元・占いジプシー、あんずが始めた


カードリーディング

させていただきます照れ

お気軽にお声がけくださいねスター
 

 

 

 

 

 

ブロ友のnacoちゃんミキちゃんとコラボしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント最近の人気記事はコチラオーナメントダウン

 

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINE追加特典として
元・占いジプシー、あんずが始めた


カードリーディング

させていただきます照れ

お気軽にお声がけくださいねスター
↓↓↓