こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

・・・さっきはYouTubeを見て

勝手に盛り上がってブログを書いたけど

ちょっと、いやだいぶ間違ってたアセアセ

一日で3本もブログ書いたの、初めてだ笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

さっきのは世の多くのツインレイさん達に

向けた動画で、

 

「ランナーさん達、チェイサーさん達と

向き合ってあげたらいいのにね」

 

って思っちゃったんだけど。

 

それを彼に言ったら

コントロールになっちゃうアセアセ

 

今朝、彼の自由にしたらいいやんって

思ったとこだったのに。

焦りすぎてたアセアセ

 

 

それに、ランナーさんは

「それが出来たら苦労せんわっ」

ってことになっちゃう笑い泣き

 

 

 

まず見るべきは。

 

そう。

自分。

 

 

 

そうだった笑

 

 

自分を愛してあげる

それが大事だった照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

思考が現実を作る

これだった笑

 

 

愛されてる自分を信じて。

あ。

愛されてるのは分かってるんだけど笑

 

 

 

現実が進む照れピンクハート

次はこれを目指してキラキラ

 

 

 

 

 

 

離婚後の幸せな未来を

想像して創造する。

 

 

うん。

現実変えてこピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント先月の人気記事はコチラオーナメントダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINE追加特典として
元・占いジプシー、あんずが始めた


カードリーディング

させていただきます照れ

お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓