こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

今日は七夕ですね。

織り姫と彦星が出会える日ふたご座ピンクハート

 

 

大阪ではここ何年も7/7は雨やった気が

するんですが、ようやくの晴れでよかった晴れ

 

ツインのみんなも彼と会えるといいなピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

そーいえば今朝は駐車場に水を巻いたら

シャワーの先に小さな虹が虹

 

思わず口ずさんだ、

 

 

きっと明日はいい天気音符

きっと明日はいい天気音符

 

 

 

 

 

今日は朝からゴキゲンでピンクハートピンクハート

 

 

 

で!

◯◯アゲてるっっ!?

気になっちゃいましたー??

 

 

正解はぁーー

 

 

 

 

おムネ上げてる?笑笑でした!

つまりバストアップ照れピンクハート

 

以前YouTubeで見つけた動画

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

93才のおばあちゃんでも、に惹かれた笑

どーしても年齢的なものがねアセアセ

クーパー靭帯どこいった、みたいな。

 

 

で!

1ヶ月くらいしてみた結果、

なんかほんまにバストアップした!

DからEに笑

 

 

この年でバストアップするーー!?

ってゆーね笑笑

 

しかも二の腕も若干細くなった??

すごい!

 

 

あとはねー、サプリ。

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

これもなかなか良きピンクハートピンクハート

 

味もラムネみたいにポリポリと

水が無くてもいけちゃう。

 

 

それからナイトブラもピンクハート

ナイトブラ、色々ありますよねー。

私はロザブルーを使ってるですが、

どこのがいいんだろ?

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

ツインに限らず、いくつになっても

美容は大事ですよねキラキラ

だって女子ですものピンクハート

 

 

 

 

 

 

また耳より情報があれば

皆さんぜひぜひ教えて下さいっっ!!

 

ツイン女子たちに、もっと美と輝きを!!笑

 

 

 

 

 

 

 

虹お知らせです虹

 

『彼のハイヤーさんに会いに行き

魂の声を聞く』

 

師匠のあさひなな子さんから

教わったリーディング。

 

「折角できてんねんから、

使わなもったいないですー」

 

って言って頂けたので

やってみたいと思いました笑

 

おかげさまで残り3名様無料

させていただきたいと思います乙女のトキメキ

 

詳しくは公式LINEから

お問い合わせ下さいませピンクハート
 

友だち追加

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント先月の人気記事はコチラオーナメントダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINE追加特典として
元・占いジプシー、あんずが始めた


カードリーディング

させていただきます照れ

お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓