こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

昨日はご年配の方達との飲み会で、

まぁ楽しかった訳ですがピンクハート

 

 

 

おばさまの内の1人、

すっごく色気のある人がいてて。

 

 

私から見てもめっちゃ可愛いんですねピンクハート

もうほんまに理想ピンクハート

70歳近いんですけど、仕草の一つ一つが

すごく可愛いくって。

あーゆーおばちゃまになりたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ぶりっ子とかではなくて、

内面から自然な可愛らしさが出てる。

 

ちょっと首をかしげて話すとこ。

イタズラっ子みたいな表情するとこ。

肩をすくめて笑うとこ。

 

全部可愛いピンクハートピンクハート

 

 

 

新喜劇か!みたいなノリの中、←笑

1人だけ色気を放ってる。

しかも違和感なく馴染んでる。

 

 

なんでこんなに色気あるんかなーって

ずっと観察してたんですけど笑

 

 

 

ひとつ思ったのは

旦那様にすごく愛されてるピンクハートピンクハート

そして旦那様をとても愛してはる。

 

 

コレ大事やと思うんですよねー。

 

愛し愛されてる自信キラキラ

 

 

 

私も彼とやったら、あと20年はいけるかなって

思えちゃうおねがいピンクハート

だって彼とやったら、

ずっとラブラブでいられるハズやからピンクハート

 

 

 

 

 

 

天然で魔性の女笑

 

愛されてるって自信を持てて、

自分を好きになれたらこんなふうに

なれるんやろな。

 

私もいくつになっても

キラッキラ女子キラキラ目指してこ!!

 

 

 

 

 

 

虹お知らせです虹

 

『彼のハイヤーさんに会いに行き

魂の声を聞く』

 

師匠のあさひなな子さんから

教わったリーディング。

 

「折角できてんねんから、

使わなもったいないですー」

 

って言って頂けたので

やってみたいと思いました笑

 

とりあえずは20残り8名様無料

させていただきたいと思います乙女のトキメキ

 

詳しくは公式LINEから

お問い合わせ下さいませピンクハート
 

友だち追加

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント先月の人気記事はコチラオーナメントダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINE追加特典として
元・占いジプシー、あんずが始めた


カードリーディング

させていただきます照れ

お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓