こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

チビチビと離婚についてのことを

進めていってる私。

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

昨日のブログにも離婚のこと書いたんだけど

コメントくれた人達ありがとう照れピンクハート

あったかい応援メッセージが染みた!!

みんな、優しすぎてサイコーチューハート

ぶっちゃけ過ぎて、アンチコメントが

きたらどーしよ?とかちょっと思ってた笑

 

 

 

でね、離婚提案書を作り終えた翌日に

気づいたんだけど、職場の壁に貼られた

「ファーストペンギン賞」

の賞状!ポーン

 

何回も通ってる廊下なのに、

全然気づいてなかった笑

 

 

私の以前の、これまた離婚に関してのブログ

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

シンクロしとるがな笑い泣き笑



↓離婚届けを公開しちゃったピンクハートってやつね笑

 

 

image

 

 

 

ファーストペンギンとは・・・

 

「群れの中から危険が待ち受けている海へ最初に飛び込む勇敢なペンギン」から転じ、「リスクを恐れずチャレンジする人」を意味する英語の成句。

Wikipediaより

 

 

 

昨日のブログで旦那が急に

話をふってきた時も、ごく普通に

 

「おい、離婚するのはええとして、

今後どないしていくつもりやねん?」

 

って急に言われて。

初めてあっちから離婚話してきた!

みたいなびっくり

 

 

 

で、急やったから私の方があせって

 

「え!ちょっと待っててな」

 

って出来立ての提案書を持ってきて

どこから切り出そう、とか考えて。

 

 

 

その時にファーストペンギン賞が

チラッと頭をよぎって、

 

「よし、いける。次は私の番!

 

みたいなグッド!

 

 

 

image

 

 

 

うん。

きっともう流れに乗ってる波波

後は、自分を信じて、この流れに身を任せて。

 

 

うまくいく照れピンクハート

これが私が願ってきた未来なんだから虹キラキラ

 

ファーストペンギン賞、自分で自分にあげたいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント先月の人気記事はコチラオーナメントダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINE追加特典として
元・占いジプシー、あんずが始めた


カードリーディング
1枚引きをさせていただきます照れ

お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓