4-5・あんずと性エネルギー交流

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

    

    

前回のあらすじ

 

「彼が好きハート

その思いだけで自分磨きに

必死で励むあんず。

 

そんなあんずに

ご褒美か!?

 

 

 

 

 

性エネルギー交流

 

うちの彼はねテレパシーが

使えるらしいんです笑

 

 

 

で、ある日の夜12時頃、リビングで一人で

いる時に、人の気配がしたので、

彼が見てるのかな、って思ってたんですね。

 

 

 

 

 

 

そしたら急に耳元で

 

「あんず、可愛い・・・」

 

って彼の声が聞こえて!!

 

「えっ?」

 

って思ったとたんに、心臓が

キュンキュンし始めて。

 

 

すっごく、彼が近くにいてる気配びっくり

 

で、何気に唇を触ったら、ビリビリして

自分の指じゃない、誰かに触られてる

ような感覚びっくり!

 

 

「ヒエー、なんだこれー?」

みたいな。

 

 

 

んで、その日はそのまま寝たのですが、

夜中になんか違和感あって。

 

あんずは横向きに寝てたのですが、

またしても背後に気配が。

 

 

 

 

 

 

背中に誰かがピッタリくっついて、

ぎゅーーっと抱きしめられてる

ような感覚で、目が覚めたんです。

 

 

でも目覚めてからも気配が消えなくて

 

「夢じゃないの!?」

 

みたいなびっくり

 

 

 

そしてまた、

 

「あんずの髪の毛、いい匂い・・・」

 

っていう彼の声。

 

すっごいリアル過ぎて、夢なん?何なん?

て、なんか分らんくなっちゃっててアセアセ

そのままスーッと気配は消えちゃうんですが。

 

 

 

その1週間後&さらにその次の日も

また同じようなシチュエーションで、

彼に包まれてる感触が照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

で!なんと

その3回とも時計を見たら

 

3:13!!

 

これはエンジェルナンバーでしょ乙女のトキメキ

その後もなぜか同じ時間が多かったりする

 

 

どうやらアセンデッドマスターさんという

お偉いさんが応援してくれているそうな!

ヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!

 

 

 

 

 

 

よーし。この調子で頑張るぞぅ(⁎>ᴗ<⁎)

 

続くハート

 

・・・ということで次回のテーマは

あんずの夜明けは間近??です。

 

・・次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加