4-4・あんず猛勉強中!

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

    

    

前回のあらすじ

 

先の見えないツイン道へと

踏み出したあんず。

 

シンクロの無さに、

偽ツインレイを疑うも、

どの占いサイトでも

「彼は運命の人」と・・・

 

ならば信じて進むのみ!!

あんずの学びは続くのであった。

 

 

 

 

 

自分を愛するということ

 

自己肯定感の低いあんずには、

なかなかに厳しい

 

「自己愛」

 

でも、自分を愛せるように、

磨いていきますよー。

 

 

 

 

 

 

前回知った、引き寄せの法則、

アファメーションも頑張ります!

 

YouTubeのアファメーション音楽、

「○○秒見れたら彼から連絡が来ます」

を聞きながら、

 

「あんずは彼に愛されて幸せです」

「あんずは彼と付き合えて幸せです」

 

と念仏のように、ブツブツつぶやく毎日笑

 

 

 

 

 

 

あとは、「彼に人の話を聞いてない」って

言われたのにも反省ガーン

 

なんか、会話中に他のことを考えてたり

するんですよね。

 

今までだったら「天然やから」って

ほわって許されてたのも、彼には

通用しなくてショボーン泣

 

 

 

で、コミュニケーションの本も何冊も

買って勉強したり、斎藤一人さんて

いう実業家さんの本を買ってみたり。

 

この方の引き寄せの本はおすすめです。

高額納税者の日本一にもなった方で。

有名な方やから、ツインさんにはお馴染みかな?

 

 

 

読みやすいし、なんとなくお金が

貯まりそうなかんじ??笑

 

後は、ジムでひたすら走ってダイエット!

めざせ愛されBODY!笑

 

 

 

 

 

 

・・・するとですねー、ある時から

主にランニングマシンの表示とかで

 

エンジェルナンバーが・・・!ラブラブラブラブ

 

来た!

 

宇宙ツインレイ見守りセンターさんからの

粋な計らい!笑笑

 

 

 

しかもしかもですねー、

 

初の、

 

性エネルギー交流もっっ!!ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

いやーもう、びっくらぽんですびっくり!

 

これがまたねー、シアワセで・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

また次回、この性エネルギー交流について

書いていきたいと思いますっ!

 

・・・ということで次回のテーマは

めくるめく大人の世界!ハートです。

 

・・次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加