4-3・あんず占いジプシーになる

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

    

    

前回のあらすじ

 

ツインレイという言葉を知ったあんず。

でも、調べれば調べるほどに

情報は錯綜して・・・

 

何がホンマなーん??

あんずはどーなーん??

 

で、占いにハマるあんずであった・・

 

 

 

ようこそスピリチュアルな世界

 

 

ところで皆さん、占いはされますか?

あんずは初めてだったんです。

 

スピリチュアルと言えば、子供の頃に

月間ミステリー雑誌、

「ム〇」を読んでいたくらいで。

分かるかなー?爆  笑

 

 

 

 

 

 

最近の占いのサイト、すごいんですよ!

 

『彼からの思念が届いています。

 

・・・今すぐに駆けつけて貴方を

思い切り、抱きしめて・・・

 

呼吸(いき)ができないくらいに

唇を奪いたい・・・

 

・・・あなたじゃなくちゃ

ダメなんだ・・・  』

 

みたいなびっくり ヒョエー

 

 

 

 

 

 

「官能小説かっ!」、ちゅーねんって

最初は思ってたあんずも、

だんだんだんだんと

 

「彼ピーー!ハートハートハート

 

ってハマっていくんですよ・・・

 

ええ、ええ。

分かってますとも。

 

決して占いが悪い訳じゃないんです。

 

そこに中毒患者のようにつぎ込んで

しまうのがダメなんです・・・

あんずの弱いトコなんですよね・・・

 

 

でも、「あなたは、とても潜在能力が

高いお方です」とか、

「龍神が呼んでいます」とか言われると

 

「ホンマかいな。ほなやらな。」

 

ってなっちゃうんですよねータラー

 

はい。何事も程々が一番。

 

ご利用は計画的に、ですよww

 

 

 

で。

ですねー、次に

「引き寄せの法則」

「アファメーション」

という言葉に出会います。

 

 

 

 

 

 

世の中には色々とあるんですねー。

ホントにツインレイさん、

気付きを与えてくれますよ照れ

 

 

最初はなんじゃらほい?だった

あんずもサイトを検索したり、

本を読み漁ったり。

 

なんせ、ツイン道は大変!

 

だって普通の恋愛じゃないですもんね。

なーんでこんなに、しんどいくらい

好きなんやろえーん

 

 

 

 

 

 

・・うん。負けるなあんず。

諦めたらそこで終わり。

 

引き続き、メイク・ダイエット・

オシャレに加えてスキンケアも頑張って。

 

高級な化粧品を使って、ヤーマンの

美顔器も使って。

 

 

 

いつでも「幸せバッチコイびっくりマーク

な状態なんですけどねー・・・

 

彼はというと、いまだに

私が話しかけると、眉間にしわを

寄せてしかめっ面で魂

 

はあぁぁぁ・・・

 

まだまだあんずの修業は続く・・・

 

 

 

・・・ということで次回のテーマは

修業は続くよ、どこまでも♪です。

 

・・次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加