彼との距離

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

 

 おすましペガサスストーリーについておすましペガサス初期のブログをリライトしていきます。
よろしければお付き合いくださいませ乙女のトキメキ

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

    

    

前回のあらすじ

 

彼が好き・・・

 

でもラブラブは長くは

続かなくて・・・

 

 

 

※婚外恋愛になるため、不愉快に思われる方も

おられるかと思います。

決して許されることではないと知りつつも

人を愛するという大切なキモチを

どうしようもない大きな愛を

残したいと思いました。

 

 

 

価値観の違い

 

前回、思いがけず告っちゃったあんず・・

これは事故・・・ショボーン

やってもた。

 

彼には、

「好きってゆーたらあかんやろ。

俺に依存してきてる」

ってすごい言われて。

今思えば、共依存になってたんですが。

 

 

 

 

 

 

その時で私、8kgくらいダイエットに

成功してて、メイクも今までの

薄化粧と違って、気合いいれる

ようになって、オシャレもしてキラキラ

 

彼は、何回も忠告してくれてたんです。

あんずが浮かれすぎてるって。

ダンナとも仲良くしろって。

 

 

でも、もうあんずは離婚したい

気持ちがMAXやったから、

「いけるいけるー」って言ってて。

 

で、ダンナさんにバレる寸前まで

いっちゃったんですガーン魂

 

「急にかわいくなって、

なんかあるやろっ!」って。

 

で、あんずの「スマホを見せろムカムカ

「LINE復元するから!ムカムカ

って怒鳴られて。

 

 

それまでは家庭内別居で、あんなに

ほったらかしにされてたのに。

結局、証拠もなくバレてはない

んですが、彼にめっちゃ怒られてえーん泣

 

「だからダンナと仲良くしろってゆったやろ!」

って言われてしまったんです。

 

・・・うん。

やっぱあんずが悪いね。

お利口さんな彼の言うとおりに

するべきやったね。

 

 

 

あんずは、ちょっと天然キャラというか、

ユルすぎるとこが、あかんみたいです。

 

「俺、頭悪いやつ嫌いやもん」って。

うん。

今ならよく分かるよ。

彼の方があんずより2歳下なのに、

精神年齢、めっちゃ上なんです。

 

それからは、ちょっとずつ距離を

置かれるようになってしまい・・・泣泣

 

 

 

 

職場でも、ちょっとした価値観の

違いから、怒られてしまってショボーン

 

そしてついに、あんずの致命的なミスから

LINEをブロックされてしまうんです・・

・・・続く

 

 

 

・・・ということで次回はサイレントに

入っていくところです・・・

うぅ。思い出したくもないよぅえーん泣

楽しいとこ、もう終わっちゃったよぅ。

 

・・次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加