【2-2・濾胞性悪性リンパ腫という癌のコト】

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

 

 おすましペガサスストーリーについておすましペガサス「そろそろ動き出せよ」って言う声に従い
とりあえずブログを整理してみようと
初期のブログをリライトしていきます。
よろしければお付き合いくださいませ乙女のトキメキ

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

    

    

前回のあらすじ

 

旦那さんとは家庭内別居。

空気のような存在で。

 

それでも癌が発覚した今となっては、

大黒柱だったことに

改めて気づくえーん

 

さあ、どうする?どうなるあんず?

 

 

癌について考える

 

コトの発端は2022年の6月のこと。

会社の健康診断から始まります。

 

 

 

「胃にポリープできてるから」

と言われて再検査。

生体検査で「んっ!?」となり、転院。

 

 

結果はやはり癌ショボーン

濾胞性(ろほうせい)悪性リンパ腫

というものでした。

 

 

今は2ヶ月に1回の通院をしています。

進行がゆっくりな癌だから、

治療をいま始めても意味がない、と

様子見の日々で。

 

 

 

 

 

 

最初のあいだ、私はずっと泣いていましたが、

現在、何も病状に変化なし。

 

 

幸い、家のローンは、癌になったら返済が

免除される契約になっていたので、一安心花

 

 

でも、子ども達の大学の進学費用は

奨学金で足りるのかとか、

旦那さんの治療が本格的に始まったら、

私のパート代だけでは足らんよな、

とか金銭面で悩みが尽きず・・・

 

 

 

お金って大事よね・・・

 

 

経済力が欲しいえーん

 

 

・・・なんか前回とは打って変わって、

暗ーいかんじになってしまいましたが。

 

 

実は、この頃にはもうツインレイ彼ピくんは、

ウチの職場にいてるんですねーびっくり

 

 

 

 

 

 

彼が私のパート先にやって来たのは、

2020年の9月。

システムエンジニアの彼(かっこよ!)は、

コロナ禍で在宅勤務になったことで、

ヒマを持て余して(!)

ウチの職場に働きにやってきました。

 

 

一般的に、ツインレイ同士が出会うと、

お互いにその瞬間、何かに気づくそうですが、

少なくても私は、彼がツインだとは

全く分からず笑爆  笑笑

 

 

でも、彼は私の2歳年下と年齢も近くて、

最初からすごく仲が良かったのは確かです。

 

 

なので、旦那さんのことなどを相談していて

ブログアフィリのことや、投資のことなどを

聞いているうちに、二人の距離は

徐々に近づいていくことになるのです照れ

 

 

 

・・・ということで次回は、2人の友情が

愛情へと変化していく過程を

包み隠さず(いやーんラブラブ

書いていけたら、と思っています!!

 

次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

 

 

おすましペガサスハートのバルーン  おすましペガサスハートのバルーン  おすましペガサスハートのバルーン  おすましペガサスハートのバルーン

 

 

※追記 '24/6/10

 

 

・・・とまあ、ここまでが去年9月の時点

だったのですが、冷静に振り返ってみると

なんか違う。

 

なんていうか恋愛脳?

浮かれてる場合じゃなくね?ってゆー。

なんか色々乗り越えてきたからこその”違和感”

 

 

んー、まず、今の方がモラハラは増えてます。

何か言ったら旦那はすぐに声を荒げる。

私も去年から何度もメニエール発作を

起こしていて、もう夫婦生活に

限界を感じていますえーん

 

 

なので離婚というより

旦那と距離を置きたい、

それが正直な今の気持ちです。

 

※メニエール発作

・・・ストレスからくるめまい、耳鳴りなどの

精神疾患です。治ることはなく発作を繰り返すことで

確実に難聴に近づきます

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加