【2-1・旦那さんの病気のコト】

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

 

 おすましペガサスストーリーについておすましペガサス「そろそろ動き出せよ」って言う声に従い
とりあえずブログを整理してみようと
初期のブログをリライトしていきます。
よろしければお付き合いくださいませ乙女のトキメキ

 

 

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

 

    

    

前回のあらすじ

 

暴力が横行する家庭で育ったあんず。

過去の事とはいえ、まあ辛かったよね。

↑マトモに育ってえらいぞ、あんずびっくりマーク照れ

 

で、ニコニコ笑顔のあんず、悪く言えば

八方美人なあんずに育つ訳です。

 

 

2-1・旦那さんの癌の告知

 

今思えば、旦那さんにも感謝してるんですよ。

もう10年間、家庭内別居ですけどねもやもや

 

 

 

旦那さんは、夜勤が多いから

時間が合わなくて。

 

それに、無口な亭主関白タイプなので、

リビングでご飯を食べたら、サッと

1階の自室に籠もっちゃう。

 

 

私と子ども達は、3階で寝てるので、

旦那さんと顔を合わせることも

あまりなくてアセアセ

 

 

 

でも、それが普通だったし、

気兼ねしなくていいのが

楽チンで、お気楽な生活でした。

・・・彼と出会うまでは。

 

 

 

 

 

 

まあ、今と比べたらめっちゃ

平和な日常ですよね。

毎日が同じ事の繰り返し。

 

旦那さんがいてもいなくても

いいやーっていう、ゆるーいかんじ。

 

 

 

あ。だけどそんな旦那さんでも、家族を

養ってくれているところには、深く感謝照れお願い

ここはねー、ホントありがたいなと。

たとえ普通の会社員でもww

 

 

 

・・・だったのですが、

いきなり癌!ガーンガーンガーンガーン​​ ←シャレではなく

 

 

イヤイヤ、今後どーするよ?

家のローンは?学費は?

 

 

 

 

 

 

という訳で、次回は旦那さんの癌について

語りたいと思います!

 

次回もよろしくお願いしますニコニコお願い

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

寂しいときはお話しましょ?

お友達追加、待ってます(>᎑<`๑)♡

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加