​夢占イノススメ♡

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

私と同じような、インナーチャイルドを

抱えている方に、少しでも元気を

与えられたらいいな、と思いますピンクハート

 

 

↓ランキング参加してますびっくりマーク

応援よろしくお願いしますっっお願い
あんずに愛をっ!愛飛び出すハート

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

占い

 

 

 

皆さん、占いお好きですか?

お好きですよね!?

↑ナゾの決めつけww

 

じゃ、夢占いは??

 

 

 

 

 

 

私、割と夢を覚えているタイプで。

 

むかーし、小学生の時?かな。

「My Birthday」って雑誌が流行ってて。

 

ティーンズ向けの占い雑誌なんですがおすましペガサスふんわりウイング

 

 

そこで夢占いというものを知ったんですね。

 

 

 

でも夢ってね、起きたらすぐに忘れません?

だから昔は起きたらすぐに「夢日記」を

書く習慣を付けていました。

 

そしたら夢って覚めてからも

忘れにくいんですよ。

 

 

ま、今は起きてすぐに検索できますもんね星

 

 

 

 

 

 

私、小中学生の頃が一番スピスピしてて

正夢や夢でのデジャビュもよくあったんです。

 

 

例えば夢でいつも同じ道を通っていて

後になってから、初めての道を歩いてるときに

「この道知ってる!」ってなったり。

 

知らん友達と会う前日にどんな子か

気になってたら、その日夢で仲良くしてた

3人組と全く同じ特徴の3人と翌日に

仲良くなったり、みたいな笑

 

 

 

あの頃はUFOもよく見たり、

あちこちでキラキラ光る妖精さん天使を見たり、

この世にあらざるものが、そこら中にいたりおばけくん

 

なかなかの不思議ちゃんでしたね爆  笑笑

 

 

 

で、ちょっと話が脱線しちゃったんだけど、

夢の話でしたね爆  笑

 

 

 

二日続けて不思議な夢を見たよ、って話

なんですが、長くなりそうなので

明日に続きます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいときはお話しましょ?

お友達追加、待ってます(>᎑<`๑)♡

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加