​どこからだってリルート出来るよ!

 

こんにちは!あんずです!

 

あんずのブログを訪れて下さったあなた。

ありがとうございます爆笑

 

 

 

方向音痴ピンクハート

 

 

 

私、実はわりと方向音痴なんですね笑

 

 

去年も娘に「道を教えたるわー」って

張り切って言って一緒に出かけて。

 

「この向日葵ひまわりが咲いてるとこで

右に曲がるって覚えてて」

 

って言ったら娘に、

 

「ママ?向日葵はな、冬になったら

咲いてへんねんで?」

 

って逆に心配される始末笑い泣き笑

 

image

 

そんな私に必須のナビアプリ。

便利ですよね。

 

 

つい先週も娘が話してたのが、

梅田のBIGMANに

(↑待ち合わせの定番スポット)

行くのにすごい迷ったって言ってて。

 

 

Googleマップ見てたけど

2階か3階か教えてくれへんかったって笑

そこはしゃーないかな笑笑。

 

 

 

でも、どんだけ迷っても

最終ゴールには必ず辿り着く乙女のトキメキ

 

 

これって人生にも似てるかな?って

思ったんですね。

また急にスケールがでかいアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

ちゃんとゴール設定さえしておけば

どんな道を通ってもゴールに辿り着く。

 

 

道に迷って何回も迷子になっても

ちゃんとゴールに向かっていけば

どこからだってやり直せる、

リルート出来るんじゃないかな、

ってそう思ったんです。

 

 

 

だからゴール設定って大事びっくりマーク

 

 

彼からの連絡

 

彼との再会

 

その先の、

彼との幸せな未来へ

 

 

 

だからね、みんな!

ちゃんとゴール設定しよっ!ピンクハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいときはお話しましょ?

お友達追加、待ってます(>᎑<`๑)♡

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンおすましペガサスこちらの人気記事もご賞味頂ければおすましペガサスダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINEでは・・・

ハートのバルーンここでは書けないあんなことや
こんなこと・・・
みんな大好き、性エネルギー交流の話など

おすましペガサス元・占いジプシー、あんずが始めた
オラクルカード占い!
あんずがエイヤッっとあなたを
占います。
お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓
友だち追加