きょもちゃんの映画の主題歌と本予告が
解禁!

https://twitter.com/Ienai_H_movie/status/1789071367180353674?t=M4SKB5uwDVQ8Fsca9_K6JA&s=19

 

 


「ここに帰ってきて」
https://twitter.com/SixTONES_SME/status/1788917934997524827?t=P_IhvV34F_O1RRpYPklLIw&s=19

 

 

が発表されたけど、
やっぱり主題歌を担うことになったんだねニコニコ
台湾版の原作映画でも、エンディングは男性が
歌っていたから主題歌はSixTONESか、
なんならきょもちゃんがソロでカバーも
ありなんじゃない?!な〜んて予想まで
していたけど、さすがにすんなりと
SixTONESでした口笛

ちなみに…

今年の1月に「言えない秘密」の原作!
台湾版を配信で観たときの感想はこちら↓


ちょっとホラーまではいかないけど、

「世にも奇妙な物語」的な不思議なストーリー。

でも日本版は、予告からすると

割とラブストーリー要素が強いのかな?

予告の時点で原作に無いシーンが

あるしニコニコ


あと曲名が意外っ!!

ネタばれになるからアレだけど…

"帰ってきて"っていうよりも、ラストは…


って感じだしね。とにかくたのしみ〜ラブラブ





そしてまたまた北斗パパあしあと

https://twitter.com/saionjisan_tbs/status/1788833898354614770?t=461YxZZ8S99yS20bUOPryA&s=19

 

 

なんなんだろね、この違いは?
きょもちゃんと小さな女の子だと、
"あらっ二人ともかわいいっピンクハート"
となるのに、
北斗と小さな女の子だと、
北斗の大人っぽさとか色っぽさが
不思議と際立って、"色っぺぇパパと娘"に
ちゃんと見えるんだよね〜ニヤリ
たぶん扱い方なのかな?
きょもちゃんは子供目線で一緒に遊んだり、
お話したり、抱っこもちょっとぎこちないけどw
北斗は大人目線で接してるし、なぜか
抱っこが安定してるニヤリ場数の違いかね?
(実兄ってお子さんいらっしゃるんだっけ?)

とにかくドラマが楽しみッ口笛




あとMステは、ANNでのお約束どおり!

https://twitter.com/Mst_com/status/1788902481428382049?t=LTg3jlAzRYPgr34vT7Saog&s=19

 

 

階段降りに挑んでいたSixTONES!

歴代の君たちの先輩たちに比べたら

まだまだだったけど、AIちゃんたちと

フライング登場したジェシーは最高っグラサン

こういうことがサラッとできるところは、

歴代の先輩方にもあった旧Jっぽいスター性

だなと思う!これはさすがだった!

北斗の不憫なところは心配だったけど、

怪我がなければ良いんだけどね。


あとおや〜んずの話割り込むときの

ダディのタイミングはさすがだった!!

さすがバラエティーで鍛えてるだけあるっ爆笑

J2がそわそわしだしてるなか、

後ろから話入ってきたタイミングが

めちゃくちゃ自然でさすがだったキラキラ

   

ジェシーのダークカラー披露については、

5月5日のブログに黒髪の毛玉の写真をあげてた

から、"おやっ?"とは思っていたけど…

あの毛玉は染めた後の毛玉だったんだねグラサン


あときょもちゃんのヘッドホンブームが

気になって、気になってガーン


https://twitter.com/TAIGA_KYOMO33/status/1788832210096927209?t=LHf06Y9ZPhgDv57toxoTrg&s=19

 

 

舞台の準備で音楽とか聴いているのかな?

とか思ったりもするけど、つけっぱなしは

いろいろと危ないから外しなさいね?

っていう余計な母心、姉心を抱き続きも、

まぁ…いつもの厨二病ブームもあるよね?と

慣れたヲタクは放っておくのが1番ニヤリ

ちなみにゴメンなんだけど、ダサいことは確かよ?


でも実は私もイヤホンよりヘッドホン派ですw

イヤホンだと落ちちゃう(わたしの場合は入らない)

っていう、理由だけは彼と近いです💦

きょもちゃんは確か耳の穴が大きくて、

落ちちゃうんだったっけ?↓

https://youtu.be/T5PsVLlQi_8?si=etgT6oUOWyxP0RT9



ちなみに昨日のMステ!

うちの"GODZILLA"担の長男はもちろん

SixTONESよりもこっちに沸いてましたグラサン

https://twitter.com/Mst_com/status/1788909416038989882?t=3WSR_X4JikDTYIPQjQNiUw&s=19

 

 


GODZILLA最新作レポブログはこれ↓







話は全然変わって、

いよいよこの映画の公開も近づいてきた!!

https://youtu.be/fnnLZxYMsOY?si=2NR_CHvb6oD5dw6h


ここ数年X-MENシリーズのキャラクターたちが

MCU作品に登場してたけど…


今作から正式にMCU入りするX-MENシリーズ!!


これまではスパイダーマンシリーズと似たような

感じで、MARVELだけど別世界でのお話というか

直接的な繋がりがなかったわけなんだよね。


その証拠に1番わかりやすいのが、

わたしと長男の推し!

スカーレットウィッチことワンダ・マキシモフと、

ワンダの双子の兄ピエトロ・マキシモフは


MARVELの原作ではヴィランのマグニートーの

子供という設定。


でもX-MENシリーズでのピエトロは

クイックシルバーというキャラクター。



でもMCUのアベンジャーズの中では、

人体実験で特殊能力を得たことになってる。

しかも「アベンジャーズ/エイジオブウルトロン」

では亡くなっているんだけど。



近年の話でいくと、ドラマシリーズの

「ワンダヴィジョン」では

偽物のピエトロ役を、X-MENでクイックシルバー役

をされた俳優さんが演じたりっていう

MCUらしいシャレた配役だったりしたんだよねニコニコ


今後そのあたりを今さら原作に寄せて繋げるの

いくらなんでも無理があるかな?って

個人的には思うけど、


でも今回の「デッドプール&ウルヴァリン」で
ロキのTVAが関わってくるんであれば、
そこはピエトロの変異体だとかなんとか言って
これから繋ぐことも可能なんじゃないかなとも
思っています。
てかうまく繋がるならおもしろいっ!!

ちなみにわたしもX-MENシリーズは

そこまで詳しくなくて、

映画館で観たのは

「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」


ぐらいなんだよね…

あとは、X-MENシリーズはちょこちょこ

テレビでやってきたのを観てきたぐらい!


でも!


ヴィラン役のイアン・マッケランは、

X-MENではマグニートーを演じているのに、

ロード・オブ・ザ・リングではフロドを見守り

共に戦うガンダルフを演じていたことが

当時びっくりしてた。


あとヴィランだけどミスティークが好きでして…

ちなみに右の二代目のジェニファー・ローレンスのミスティークよりも、左の初代ミスティークの方がセクシーでかっこよくて個人的には好きですブルーハート


でもミスティークのエピソードで

今でも鮮明に覚えているシーンがあって…


「X-MEN/ファイナルディシジョン」で

捕まったミスティークを連れ戻しに来た

マグニートーたち。

マグニートーを目掛けて撃たれたキュア

(ミュータントの能力を失う薬の)

を庇ってミスティークが撃たれてしまって…

その場でミュータントの力が失われて

みるみる青い体が人間の肌の色に変わっていって

しまって…

それなのにその全裸の姿のままマグニートーに

その場で置き去りにされていくシーンが

すごく可哀そうで印象的だったことは覚えてる。



とりあえず!この映画を観るために

1からX-MENシリーズを観始めるのは

難しいと思うけど、


●「ウルヴァリン」シリーズ3部作

●「デッドプール」1、2

あとは忘れちゃいけない!

●ドラマ「ロキ」の1、2

は絶対に観ることをオススメ!


てか、わたしもウルヴァリン2、3は

たぶん観てない。記憶に無いし。


あと、更に時間があったら

●「ドクター・ストレンジ/マルチバースオブマッドネス」

過去のわたしのブログ↓




と、


●「マーベルズ」のエンドクレジットだけ

過去のわたしのブログ↓



も観たら、もしかすると伏線回収が

できるのかも。


でもわかる!
MARVELのあれみて、これみて、伏線回収!
ってのが苦になる人はハマらないし、
20年ぐらい前からなんとなくず〜っと好きで
みてきた人はそのまま追い続けてるだけだし
(わたしはそのタイプ)
新たにハマりたいっ!て人はDisney+と
アマプラに登録して、1日1作品or1話ずつ
みていけば、ドラマ含めても1年あれば
追いつくんじゃないかな?




あとこちらの噂の方は本当なのかな口笛


https://www.kpopmonster.jp/?p=129503


でも彼らなら有り得る話だよね!!
あと、メットガラおめでとうっキラキラ
やっぱりスタイルを含めて
ハリウッドスターたちには見劣りしちゃうけど、
でもこのファッションのアカデミー賞とも
呼ばれる舞台に招かれること自体が
素晴らしいことなわけだから、
そこはさすがだなって思ったキラキラ
まだまだにわかファンだけど、
やっぱり彼らが自ら作る楽曲は素晴らしいし、
歌唱力やダンスパフォーマンスもさすがっキラキラ

https://twitter.com/GQJAPAN/status/1787613204660760825?t=p8f5ku5UQ7X3YYJxDHhKrQ&s=19

 

 



ちなみに話をマーベルに戻すけど
「デッドプール」ということは、
下ネタオンパレードになるので
お子さんが観るのは要注意ですグラサン
うちは今回観せないと思う…。
たぶんR指定は入ると思う。
一人で行きますニヤリ

カメレオン俳優なライアン・レイノルズ!

ライアン・レイノルズといえば、
ゴシップガールのセリーナ役の
ブレイク・ライブリー(もちろん大好きっ爆笑)の
夫でもあるし、
ハリウッド版の実写版ピカチュウの声優も
担当していたりしますニコニコ
(本編にも別役で出てくるよ)

ここ最近のアントマン、マーベルズは
正直ガッカリだったし、

ブラックパンサーは仕方ないけど
チャドウィック・ボーズマンでなければ…
ってなったし。

ブラック・ウィドウ、
ドクスト、
スパイダーマン、
ソーは
めちゃくちゃ面白かったから
やっぱりアベンジャーズ陣って最強なんだなって!
さすが一流ハリウッドスター達だなって思うっキラキラ


てかもうあさってなんだね!!


今日、例のよくわからんペンライトが

我が家に届くらしいですグラサン