まずは、

本当は観たくなかったけど仕方がないっ!

長男が大好きなハリウッド版ゴジラシリーズの


https://twitter.com/GodzillaMovieJP/status/1783783378791313467?t=0Jh3gdCNmHnSWN6H0wQ2Lg&s=19

 

 

を週末に観てきましたニコニコ




ちょっと写真曲がってたガーン


長男の推しのゴジラは、今回はピンクピンクハート

なんかかわいかったwてへぺろ


次男はゴジラはそうでもないんだけど、

今回の映画の中での推しは、新キャラの

https://twitter.com/GodzillaMovieJP/status/1784779641661841844?t=OOhbHgWTJe8n3gid0jJOIQ&s=19

 

 

シーモだそうですニコニコ氷のモンスター!


なんか地下空洞だとかって話になってきて、

センター・オブ・ジ・アースというか、

ジュール・ベルヌの「地底旅行」みたいな話に

なってきたなぁなんて思いました。

(実は子供のころからジュール・ベルヌの小説が好きでして。)


でも…やっぱりコング!てかゴリラが嫌いで💦

しかも今回はゴリラだらけ!

もぉ〜ゴリラ祭りでした笑い泣き


なので、途中寝ちゃいましてわたし…。

隣の次男にキレ気味で「ママっ!」と

起こされましたガーン



ばあちん(うちの母ですw)からおこづかいを

もらったので、子供たちはグッズを買いましたニコニコ




コナンまだ行けてない💦

勝平さん待ってて…(工藤新一の中の人推し。)


そして、きょもちゃんのフライヤーもニコニコピンクハート




恥ずかしくてwササッと取ったら、 

たくさん取れちゃってガーン

地元のきょもちゃん担の方々ごめんなさい。

犯人はわたしです。

もし無いっ!ていう県民の方がいましたら、

コメント欄まで…。

ヲトモダチになりましょ(←怪しいか…)。



二十歳すぎぐらいから洋画にハマりだし、

子供たちが就学して自分の時間ができるように

なった今も、均すと月1ペースで行っている

映画館…。

ただ、この1年間は推しくんたちが映画でも

活躍するようになったからか、気づけば

月1以上映画館に行ってました。

(てか、13回まで数えてまだあった時点でめんどくさくて数えるのやめましたw何回かな??)


ちなみにイオンシネマで観たのですが、

モールにタワレコがあるので、

サクッとパシャリしてきましたスマホキラキラ













つぎに!!

おとといブログに書いた北斗のドラマの件だけど…


並びがやっぱり良すぎるっ!!


昨日のTHE TIME をみて、改めて思ったチューラブラブ

北斗と若菜さんのツーショットが

単純に美男美女すぎるだけでなく、

顔立ちの正反対なところとか、

とにかく並びが好きすぎるっチュー


もちろん北斗担さんの中にはNO!!の方も

大勢いらっしゃるだろうから、大きな声で

どこかに呟いたりはしないけど、

個人的にツボですグラサン


まず、北斗のヴィジュアルは前々から

異性としての好みのタイプであるけれどw、

松本若菜さんのヴィジュアルもドタイプグラサン


顔立ちも好きな系統だし、3枚目だし、

なによりスタイルもエロいっ!

あと40歳になられる大人であること!

も〜推す条件は個人的に揃いましたグラサン


このドラマ絶対に毎回リアタイしますwニヤリピンクハート


ちょこっと原作も、無料で見れるところまでは

読んでみましたニコニコ


まだまだ登場人物の発表がありそう!




北斗がパパ役するだけでも、

な〜んかエロいのにwニヤリ

コレは楽しみだなキラキラ

(ちょっと「一億円のさようなら」とか観なおそうかな…。)









そしてそして、本日フラゲしましたニコニコ


もちろん今日はアレ!てか、コレの日ですグラサン


毎度おなじみAmazonちゃんでピンクハート





しっかし、せっかくの結成日発売なのに

何故にスタジオでジャケ写撮ったのかね?


MVのロケーションで撮ったほうが

絶対に素敵な写真だったと思うけど…

ちょっとみんな元気が良さそうでは…

ないよねニヤリ







つづきまして…


GWといえばセール!!


今回も大好きなZARAで靴をGetしましたぁ爆笑

前から目をつけてたやつが安くなってたラブラブ




3足買っても、

ReebokのSixTONESコラボスニーカーより

おつりがきちゃうんだから、わたしはZARAが

いいなぁえー(毒)




あとはGAPでも、わたしの部屋着Tシャツと

息子たちのTシャツをGet!!


親子ともにビックサイズで着るのが好きなので、

大きめで、なおかつ御揃いでGetしましたウインク




バックプリントとか好きっニコニコ









最後に…

ヲトモダチとも昨日話していたんだけど、


"じゅん散歩"も、"あべこべ男子〜"も

ついでに言うと

"MUSIC FAIR"も地方の壁でみれないって…

ホント、泣けるえーん










おまけ…


いい曲っウインクルンルン



アレ行けた人羨ましいなぁ〜チュー

生Stray Kidsも観てみたいっグラサン