ほくちゃんおめでと〜ウインクあしあとキラキラ



地元のスポーツ新聞4紙全部買ってみたけど、

スポニチだけは載ってなかった!

関西Jrの子が出てたからかな?

とりあえず、サンケイスポーツが

1番大きかったっウインクラブラブ




https://news.yahoo.co.jp/articles/68e9b24087fc76c0be16c52914ad57297f1d4fea



松本若菜さんって40歳になられるのね?

すごく綺麗なのに3枚目なところとか、

好きな女優さんだけど

年上女性と北斗のラブコメなんて、

これ大人のヲタが喜ぶやつじゃんっチュー


https://twitter.com/tbs_pr/status/1784312742746202607?t=h0RDnfLWTcdFqS0HReAlaQ&s=19

 

 

いや、もちろん松本若菜さんに

己(おのれ)を重ねちゃいけないこたぁ

わかっちゃいるんだよ?

でもその辺の小娘じゃなくて、

美人な大人女優との絡みは良いっグラサン



だいたいが、北斗に限らずなんだけど

中途半端なビジュアルの女優(言い方っニヤリ)と

ラブストーリーさせるぐらいなら、

ヲタクも「おやっ?」「おっと!そうきたか!」

っと唸るほどの美人女優との絡みの方が、

逆に嬉しいのはわたしだけだろうかグラサン


推しくんたちも、これから様々なラブストーリー

をしていくんだろうけど、

どーせやるなら北斗みたいに

広瀬アリスちゃんとか、この松本若菜さんみたく

しかも3枚目な超絶美人女優とかなら

ヲタクも黙るなぁってニヤリキラキラ


だいたい、美男美女なら文句言わないのよ。

この2人の顔面の並びみたって

しっくりくるっ!!


北斗って今回の某女性ファッション誌の

表紙もめちゃくちゃ良かったけど、

黒髪の、やや前髪短めすっきりヘアの方が

大人っぽい顔立ちが際立つから

個人的には好みなんだよね〜ニコニコ


https://twitter.com/marikosatoru/status/1784346333379522756?t=fZ14OQbXpRG7RYZNEhhI2g&s=19

 

 



これは楽しみだっチューラブラブ

こりゃ〜またお茶の間ファンが増えるかもねニヤリ



あっ!てか少し前にこれを買いましたwてへぺろ




ノキドアはアクスタだけは買って持ってたんだ

けど、このぬいぐるみキーホルダーみたいなのは

買ってなくて。

もうジャニショ(まだこの言い方だし)では

買えないけど、たまたま広告に流れてきた

テレ朝系のオンラインショップでは 

まだ買えるものもあるようで、ポチりましたニコニコ


別に北斗だからってだけじゃなくて、

過去のブログにも書いているように

なにせ

シベリアンハスキーが好きっ♡

なもんでねニヤリ



あとこれも素晴らしいっキラキラ


https://twitter.com/yoakenosubete/status/1783852041812803724?t=XYXnD1HEe_oqCTU4VPPjIA&s=19

 

 






さてさて、地味にここ数日

きょもちゃんのグッズ整理を始めてまして…

(えっ?)

いや、2点以上所有しているものを

主に炙り出して(言い方w)いるところでして…


とはいえ、好きなことに変わりはないので

綺麗さっぱり処分するわけではなく、

大事にこれからも保管していくんだけどねニコニコ


ただ、いくつもいらないなってニヤリ

予備はいらないな。



2点以上あるわけじゃないんだけど、

こーゆー非公式系はどうしよっかね?




開封済みの一個だけ手元に残しておこうかニコニコ
あとはヲトモダチにも前に一個プレゼントした
んだけどねウインクラブラブ

並べるとかわいいんだけど、

これを持ってどこかに…はもうないだろうから

誰かいる人ーっ?

とか言ってニヤリ


てかさ、Mgirlだけど!

"進化した最上の色気"なんていうから

どんなもんかと期待してたけどさ…


えっ!?

絶対に2021SSの№28の方が色っぽいって!!


3年前のきょもちゃんの方が今よりも

色っぽいとはどゆこと!?


って思っているのはわたしだけだろうか…ニヤリ


3年前のMgirlは好きすぎて、

一冊は未開封なまま保管して

もう一冊の予備はいまだにフレームに切り抜き

入れて、ヲタク部屋に飾っているんだけど…




お酒とラーメンには気を付けなさいねグラサン










話は変わって、先週これを観てきました。


https://youtu.be/SdHe-JseJfQ?si=2qUZLO31IGIyMi30


「オッペンハイマー」




話題作だし、なにせMARVEL俳優やら

その他にも人気の俳優がわんさかでてくる

作品なので、興味はあったんだけど…


なにせ、原爆がテーマなもので。


あとは実話がベースになる作品って

実はちょっと苦手でして…。


テーマが重くなると、もちろん眠くなる…。


もちろんこの映画にでてくる


ロバート・ダウニー・Jrはアイアンマンでもシャーロック・ホームズでもヒーローなんかじゃない!


エミリー・ブラントはファッション誌のキャリアウーマンでもメリー・ポピンズでもない!


かわいくておもしろいフローレンス・ピューだって、お姉ちゃんのブラック・ウィドウと一緒に戦ってもないし、宇宙のお姫さまでもないっ!


ただ…


エミリー・ブラントとフローレンス・ピューの

お◯っぱいだけは見れましたが…。


(はっ?!)


エミリー・ブラントのお◯っぱいには、世代も近いから「はぁ〜ん。そゆ感じね?」って変な安心感もありつつwニヤリ


フローレンス・ピューは、いかにも男性監督目線な濡れ場で、みていて気持ちが良いものではなかった。

フローレンス・ピューはカナリ頑張ったと思う!


監督に腹立たしささえ芽生えた濡れ場だった。

わたしはね。



映画館にはこんなものも…




息子たちがゴジラ好きなんだけど…

わたし…ゴジラは良いんだけど、

キングコングが大っきらいでしてえーん


あのね、ゴリラが嫌いなのよ…えーん


だから、キングコングの映画なんて

愛しのトム・ヒドルストンが出てたから

なんとか観たようなもんで…

(これも楽しみ…♡↓)

https://dramanavi.net/articles/247175




はて、今回どうするか…




あと北斗の映画のやつも飾ってありましたニコニコ




きょもちゃんの映画の方は

最寄りの映画館ではいまのところ上映予定が

ないそうなので、フライヤーやら出ているそう

だけど、そのうち貰いに行こうかと思いますニコニコ





あと、犬夜叉の100円ショップグッズも

ひとまずここまではなんとかGet!!





マジで売り切れがすごくて、物が無いのよっ!

ビッグアクスタだけは仕方ないので、
某フリマサイトのお世話になりましたチュー

だって絶対に欲しかったしっ!!
我が家にある犬夜叉と殺生丸様のアクスタよりも
気持ち大きかったので、飾る場所を考えて
そしたら写真にあげようかな…。

ぬいぐるみキーホルダーも欲しいけど、
マジで無いし、某フリマサイトの転売ヤーも
値段を倍以上にしてるからさすがに手を出しては
いない。
欲しいよぉっチューあしあと



てか、昨日のSixTONESのANNで
ダディが東京ドーム後にジェシーに
呼び出されたら、成長して大人になった
ジェシーの妹の話なんてしたせいか、
今朝ジェシーが夢にでてきたっw爆笑ハートピンクハート

なんかよく覚えてないけど、
ジェシーにわたしが何かを耳打ちしてたw
もちろん、お耳に己の唇を当てさせて
もらってましたっ爆笑www
(キモっ!わたし!)
なんかいつかのYouTubeみたいなことしてた爆笑
でも内容は全っ然覚えてないけどw

てかジェシーの妹なんて間違いなく美人でしょグラサン