合わせ鏡のお話会 | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さん


こんばんは


暮らし療法家の

*杏-hana*です。


出雲の神様に怒られてから 


色々人間の先輩方にも

アドバイス頂き


そして

しばらくすると

今度は何故か

伊勢神宮にいる

天照の神様から

コンタクトがありました。


☆神様から呼ばれると

あちこち行かれる方が

いらっしゃいますが

実際に行かなくても

電話で話すみたいにやりとりは

できるのです。

ただ、人間と一緒で

直接その場所にいって

お顔みて話す、みたいな事を

するとより、自分と向き合う作業には

なるのかなと思います☆


天照さんからも

色々アドバイス頂き


自分でもそれらを踏まえ

考えて


これから

合わせ鏡のお話会

というものを

始めていくことに

決めました。


私は色んな事を

上手に教えられるわけでもないし

話術に長けてる訳ではないのですが


相手の本質を見る力は

元々備わっているので


集まった人達の

本質からの情報や

今の時代に必要な情報を


鏡となって


お伝えする

通訳はできるのかなと

思いました。


これからの時代

益々、自分の本質を知る

そして生きるが大切になるので

そこのお手伝いならできるのかなと。


というわけで

まずは

やってみよう!

という事で

早速

今週30日の日曜日にやってみます💓

(例え、今回お客様0でもまずは告知を

チャレンジです~😆)


場所は

cafebar thirtynineさんにて


13時~15時まで


料金は6000円(ワンドリンク付き)


定員は5名までで

2名様から開催させて

頂こうと思っています💓


テーマは

来ていただいた方の

情報を元に


今必要な事を

お話させて頂きます。



お申し込みは
公式LINEまで
ご連絡くださいね。
 


友だち追加

どうぞよろしくお願い致します。


ちなみに

余談ですが、、、

天照さんに
とにかく1回伊勢神宮
おいでなさいよ~😆と
何回も誘われていたのですが

仕事以外腰が重い私は

でももう
アドバイス頂いたし~真顔
遠いし~知らんぷり
まだ動きたくないし~ちょっと不満
ぐずぐずしていたら

家族が伊勢神宮の近くで
用事ができて

結果連れてってもらう流れに爆笑

しかし

いった日には




人、人、人

私がうっ、、、と
人混みに酔いそうになっている
のを横目に

天照さんは

ほら、こんな感じにしたら
まったく影響受けないんだよ

ほら、ほら、ほら~♪


神様の周波数でもってすれば
こんなたくさんの人も
対応できるんだよ
どや、どや、

と半分えばった感じで、教えてくれました

でも、私神様じゃないし、、、
文句をいいかけましたが

これからは
人間も自分の内側の神を
思い出していく時代

弱音を吐いてる場合じゃないんだな
と思いました。

神様は
人間みたいに
物理的には
体が見えないから
わかりにくいかも
しれませんが

私達の先輩みたいな感じで
いつも
優しく暖かく
(時には厳しく)

見守ってくれてます。

私はそんな
神様達や色んな万物の存在と
人間が
もっと身近になったり
より繋がるお手伝いを
これからもしていきたいなと
思ってます。

もし、よかったら
お話会来てくださいね🙆

それでは今日も1日
お疲れ様でした💓