6~12月コラボ本質開花サポートワーク | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪


皆さんこんにちは。
暮らし療法家の*杏-hana *です。

以前から草の芽ふみさんと
コラボでさせていただていた


こちらを
6月、12月もやらせていただこうと
思っていたのですが

もう少し気軽に、
それも長期に渡っての
サポートが考えられないかなと
2人で相談したところ

いっそのこと
6月~12月までの
サポートにしたらどうかな?✨と
アイデアがでたので
形は変化していますが

7ヶ月サポートを
2人で
させていただくことにしました✨


よかったら6月から12月まで
私たちと共に歩みませんか?

ワクワク✨


【定員】
30名
☆今回はグループLINEを
使わせていただきます。

【期間】

6月~12月までの7ヶ月間

【料金】

1ヶ月毎のお支払いは3300円
(毎月10日までにお支払いください)

7ヶ月一括お支払いは22000円
(1100円オフ)

☆振り込み手数料はご負担ください。


【内容】

●1週間に1回以上二人からそれぞれのメッセージ配信。

参加していただいている方の集合意識、全体の流れからのメッセージを配信します。
必要に応じて、動画や音声配信からの
メッセージもお伝えします。



●期間中、個人、コラボのセッション1000円off

この期間中にセッションを受けて頂く方は何度でも通常セッション全般において1000円offさせていただきます。
(お店やイベントなどのセッション、おやつ、フラワーエッセンスは除く)

●12月に、ふみさんおやつ(2000円程度)プレゼント。
最後の月にワクワクお楽しみの特別おやつセットを送ります💓


●期間中に、杏のフラワーエッセンス1本(2000円)プレゼント。
その人に合わせたエッセンスをブレンドし、お作り致します。

☆ご希望の方はご連絡いただき1週間ほどお時間頂き作らせて頂きます。

●期間中、ご希望時に一言リーディング
メッセージ、それぞれから3回プレゼント。
☆期間中のご希望の時に今に必要なメッセージ、悩みごとに対するメッセージなどご連絡時に明記ください。


【やり方】

グループラインを作り、
全体メッセージはそこに配信致します。
そこで出てくる
質問、気付き、ご感想などは基本はグループラインにお送りください。

☆どうしても、グループLINEで発信は苦手という方はご相談ください🙆個人でも対応させて
いただきます。

☆個人のリーディングメッセージ、プレゼント希望などは二人それぞれに直接に送ってください。

参加希望の方は
こちらの公式LINEまで
ご連絡ください。
友だち追加

【お申し込み締め切り】

5月31日20時までに
ご連絡ください。

ご参加を
心よりお待ちしています💓