挑戦をしてみたい! | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

今回のふみさんと行うコラボ本質開花サポートワーク 



今回は
グループLINEに
参加者さんに入ってもらい

そこで
メッセージ配信を
させていただいたり
何か質問やシェアがあれば
そこで行ってもらうのですが

実はそのやり方

ふみさんも
私も
今までは個人のやりとりを得意としていて
どちらかというと
苦手としていたやり方なのです。

ということは
私たちと以前から
引き合っているお客様も

グループより
個人の方がいい

という方々が圧倒的に多くて

どうしようかなと
悩まれたり
グループは
ちょっと無理です

というお声をいただき

私も、考えてみたんです。

なぜ
今回は
個人ではなくグループ配信で
やってみたいのか?
長期期間にしているのか?


長期サポートの理由については
土の時代から風の時代への変容が
起こっていて
過渡期であることで

現在起こっていることや
色んな所からの未来予測が
科学的にも
スピリチュアル的にも
多角的な面においてされていますが

どちらかというと
暗い未来予測も多く
不安になっている方も
いらっしゃるんじゃないかなと
感じています。

そんな中で

ちゃんと今の現実
今の自分自身に
向き合った上での
本質から捉えた
希望や力になる
今、未来のメッセージを
たくさんお伝えしたいなと
思いました。

そしてそのメッセージは
依存してもらうというより
自分の感度や判断を
あげてもらう一つの情報として
提供できればと思っています。


そして
グループ配信にする理由は

これからは
引き合う人たちと力を
合わせたりサポートしあったり
する時代になっていくので

その練習をこのグループLINEで
してもらえたらと思っています。

この時代を生きていく中で
共に喜び、楽しみ
分かち合うことをできる
仲間を作りたいなと
いうことを
チャレンジさせてもらいたいなと
思っています。

1人だったら
踏み出せない一歩も

心強い仲間がいることを
感じながら
歩む一歩は

とてもパワフルで
大きな背中押しや
やる気を広げてくれます。

最近はそんな愉快な素敵な方々に
ばかり出逢うので

ぜひ
そこも繋がりあってもらって
(実際やりとりしなくても
心で感じるだけでもいいと思うのです。)

共に歩んでいけたらなと
思っています。

そして

私も
ふみさんも

自分達の世界観を
最大限表現していきたいと
思っています。

それは
もしかしたら
不思議な、ちょっと
変わった世界かも
しれませんが

なんだか
ワクワクするような
愉快な視点が
新たにできる
そんなチャンスかも
しれません💓

私たちと
この7ヶ月間
歩むことを
チャレンジしてみませんか?

私たちも
新しいチャレンジに
飛び込みます

よかったら
ぜひ参加してみてください♪

参加希望の方は
こちらの公式LINEまで
ご連絡ください。
友だち追加

【お申し込み締め切り】

5月31日20時までに
ご連絡ください。

ご参加を
心よりお待ちしています💓