出雲の神様から怒られて、落ち込んだお話 | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さん

おはようございます🌞


暮らし療法家の*杏-hana*です。


ご無沙汰していましたが


お元気にしていますか?


~~~


私は


実は


色んな事が

積み重なり


ダウンをしておりました。


今年に入ってから


時代の流れもあるのか


たくさんの魂が


「助けて!」


といってくれていて


人間も

霊体も

人間じゃない存在も


たくさん


助けて!

ちょっと手伝って!


言われるように

なりました。


私ができることなら

喜んで


と寝ても覚めても

できることを

せっせと

やっていきました。


そんな流れなのかな~とも

思って

来た案件は

実際お金を頂く仕事

お金を頂かない仕事

関わらずに

できる限り

何でも

やりました。


でもそうすると

気がつけば

予定はパンパンに埋まっていき


本来なら

私の性質では

一人でいる時間を

とらないと

やっていけないのに


心身の調整がつかなくなるのに

それを無視して


何とかこの4月中までは

やりきって


5月から調整をかけよう


そう思っていた矢先


出雲の同行の旅で


ある神社にいった時に

神様から呼び出しをくらいました。


(怒られる前にパシャっと撮った写真(笑))



「おい、お前、きなさい」


何だか

厳しい声が聞こえてきて


え?

何だか怖い、、、と

思ったけれど


恐る恐る

呼ばれた場所に

近づいていくと

その神社の神様に

こんな事を言われました。


「お前、自分の仕事を

何だと思ってるんだ?

今のやり方では、本当の意味で

貴女の仕事をすることができないよ。

今の動き方を全見直しをしなさい。

人の想念に振り回されておらず、

まずは私たちや、自然の存在と

繋がる時間を増やしなさい。

もっと精度を上げて

心静かにメッセージをとって

いきなさい。

それができないうちは

しばらく仕事と自己調整に集中

しなさい。」


つまりはですね


「遊んでないで

体整えて

精度上げた仕事しろ」


という事でした泣き笑い


5月から調整して

やります


返事した

その日の夜に


左目にものもらいが

できました。


左は

精神面や

目に見えない部分の

メッセージ性が

高いです。



なので


現実

今の自分をしっかり

見ろ


ということで


その後追い討ちをかけるように

出雲から帰った

次の日から


体かおかしくなりました。


その体のおかしくなり方は

自己調整がうまくいかない時に

いつも出る症状で


体がずっと熱っぽく

だるく

ずっと眠らないと

いけない状態に

なってしまいました。


それでも

4月中は何とか

乗りきらないと、、、と


動こうとした朝


腰に激痛が走り


強制終了が

かかったのでした悲しい


そして

あぁ

もうこのままじゃ

ダメなんだなと


今まで

詰めていた予定を

仕事以外

全キャンセルしたら


またそこで

自営業の先輩でもある

友人から厳しい的確な言葉を

頂き


出雲の神様に

言われた言葉とも重なり


その通りすぎて

自分に対して

怒りや

悔しさ

情けなさ

悲しさ

色んなものがでて

わーんと

泣きましたえーん


私は

遊ぶことや

みんなといる事が

大好きで


役に立ちたいし

分かち合いたいし


友だち、お客様

関係なく


繋がりあいたい

向き合いたい

本気で

そう思ってました。


でも

私の性質では

限界があって


実際はフラフラになっていて

自分を整える、

静かな時間が

必要だったんだと思います。


私は現実的にも

仕事でお金を頂かないと

生きることはできなくて


でもこのままでは

仕事にも

支障を来すし

自分にとっても

提供する仕事としても

よくないという事が

わかりました。


そんな訳で

やっと

文章を書けるように

なってきて

少しずつ

落ち着いてきた今


こうやって

文章を書くことで


何かまた

皆さんのお役にたつ

情報や


単純に私と

仕事外で交流したい~って

方がいたら


見てもらえたら

嬉しいです。


これからしばらくは

自己調整と

仕事に専念していきます✊✨


でもどうしても

子どもっぽいとこが

ある私は

遊びたいよー😭と

なるので


仕事で遊び企画を考えたり

せめて

セッション後のランチとか

打ち合わせ中のランチとか

自己調整後のランチとか(笑)


そういうのはなくさず

やっていきたいと思います✊✨

(また怒られるかも😀)



それでは皆さん

長々と読んでくださり

ありがとうございました。


今日もよい1日を🙆



☆☆☆





メニューはこちらです。