”夏至なんで脱皮しようぜ”  本当に望む選択ができる統合意識『菩薩ライフ』のススメ♡ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

2月にお引越しして

今年は家庭菜園を断念していたのですが、

やっぱり やりた~いチュー からの~

 

メンズに頑張ってもらって、

昨日 とりま キューリとナスを植えましたラブラブ

(画像はまた後日で)

 

苗のシーズンがもう終わりかけですが、

トマトとゴーヤ、ピーマンは

なんとか確保したいところですわ チュー

(雨で 既に水浸しになっておりますけど笑い泣きあせる

 

おんや?

絵文字の『履歴』がリセットされてる汗

 

わたくしだけかもしれませんが、

アメブロもFBもグーグル(Gメール)も、

勝手にログアウトするので、

ログインしなおすという事が続いてますあせる

 

耳タコですが、

物事はニュートラルで『両面』あり、

片方だけという事はありません。

 

ので、この件も、

ポジティブな面があるはずよ~音譜

(絵文字を探すの ちょっとめんどくさいが 笑い泣き笑い

 

両面ニュートラルに見ることが出来るのが、

統合意識で、無条件の愛(慈悲・慈愛)

精神的・霊的成長のプロセスキラキラ

 

ちょっと高尚な感じというか、

宗教っぽさというか、

自分(日常・生活)には

関係ない感じがするかもですが、

 

関係大有りで、

昨日 Xのツイートを二つシェアしました。

 

ぎょえ~ なる内容ですが、

両面見られる『統合意識』があれば、

本当に望む選択を選ぶことが出来る。

ということなんですよね。

 

このお話は また後ですることにして、

今朝 5:51分に 夏至をお迎えしましたキラキラ

 

連投ですが、今日もアイザワさん音譜

もうこの言葉を出すしかないかしら?レベルで、

『無知は罪』を、覚えるタイミングなのでしょう。

 

知らなかったで済む話ならいいですけど、

絶賛 知らなかったじゃ済まない案件が、

目白押しなのですあせる

 

この動画がアップされたのは5か月前ですが、

なぜか今朝のタイミングで目に入ってきたやつ。

 

報道ステーション 特集 独ワイマール憲法の教訓 (youtube.com)

 

ちょい書き起こし。

 

独裁を、決断できる政治と言い変え、

戦争の準備を、平和と安全の確保と言い換える。

 

『平和を愛すると共に、勇敢な国民になって欲しい』って、

ヒトラーさんの言葉です。

 

めちゃ~~~めちゃまっと~な発言ですが、

結果、何が起こったのかは、↑の動画にも出てきます。
(大虐〇・・・チーン

 

そして、民衆を扇動するお話。↓

 

自分たちが外国から攻撃されていると説明するだけでいい。

 

平和主義者に対しては、

愛国心が無く、国家を危険にさらす人々だと、

批判すればいいだけ。

 

ん? 3年ぐらい前 

日本でも これにそっくりな『キャンペーン』が。

予防接種やら、予防やらで『思いやり』が、ミスリードされ、

非国民扱い、アタオカ扱い、あったはず。

(今もそう思ってる人、洗脳ばっちり決まってる)

 

ロ VS ウク も『洗脳キャンペーン』にのって、

「ウクが可哀想、ロ〇アひどいわね ムキー」って、

親がそう言えば、子供もそうだと思うから、

小学校レベルで、ロ人のいじめが起こったり。

 

いくら『みんな仲良くね音譜』と言っていても、

日常の振る舞いを、子供は見てます、聞いてます。

 

子供にとって親は正義。

あとで自分がしたことに向き合えたらいいですが、

自己正当化の逃げグセがついたら、

自分の人生からも逃げる思考になります。

 

 

そして、今もそのノリのまま、

(岸田)フミオちゃんが

とんでもない約束をウクの大統領にしちゃいましたが、

ミスリードの常とう手段、

扇動プログラムを使われたとはいえ、

初手でウク支援を許したのは庶民なんですよね汗

 

某台湾なんちゃらも、扇動プログラム通り。

 

庶民も扇動(洗脳)されることで、

本当は望まないタイムラインに

チカラを与えてるのです。

 

意識寝てるってこういうことで、

本当に望んだ選択になっていないということは、

オワコンプレートに乗ってるという事に

なっちゃうのですよ。

 

言葉ではなく、真意のありかを見る。の先に、

波動エネルギーがわかる伸びしろがあります。

 

そしてわたしも、『知ることは愛』と

お話しさせていただいてますので、

アイザワさんのリブログのお話に 同意いたします。

 

ガーン ムキー えーん オエー ゲッソリ なったときに、

獣ちゃん(エゴ)にハンドルを取られず、

愛から選べる肝っ玉。

男性性なので、育てるのに 

ぐぬぉ!っと、ガン見。

 

そして、両面見ることが出来る『統合意識』は、

扇動のまま『無自覚に偏った』選択ではなく、

本当に望む選択を、意識的に選ぶことが出来ます。

 

逆に、それが出来ないと、

ハーメルンの笛吹き男よろしく、

望まない世界に誘導されてしまうので

宇宙の本気がえぐいわけです 昇天

 

ちょっと冷静に考えればわかるかと思いますが、

宇宙のパターンあるあるなのですよ汗

 

文明の発展・テクノロジーの発達に、

愛が伴わなければ、その種は滅びる。

 

ざっくり、バランスを崩すってことで、

お話ししてきた通り、

地球に住んでる限り、関係ない方はいませんの。

 

なんだか、どんよりするお話しばかりになりましたが、

陽のピークのエネルギーには、

手放し統合に向かうための、

陰のあぶり出しが起こるものなので、

生きてるうちに生まれ変わるぐらいの、

チャンスにしていただきたい!

 

このタイミング、出来るのでキラキラ

 

 

夏至がパワフルなエネルギーの起点。

というお話は、さとうみつろうさんに

丸投げするとして、

 

ご存じの方は飛ばしていただいてかまいませんが、

どれほどパワフルなのかを知っておくと、

腹やハートから決める(判断・選択)することができます。

 

 

 

からの~

最新動画の1分~8分30秒まで。

感情の手放しのお話、周りと合わなくなるお話

かなりキモです。

 

感情の取り扱い方。

ケアと手放し統合のお話は、

ここでさんざんっぱら書いてきましたので、

実行して、心地よい元の氣を思い出した方は、

既にライトワーカーキラキラ

 

な~んてこともわかる、こちらの動画音譜

(やり始めの揺り返し あるあるだよね~ 笑い泣き笑い

 

 

こちらの動画が載ってる記事も。

 

どうして瞑想なんですか? | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

統合意識の究極『無条件の愛』の状態は、

そのまま『祈り』で『瞑想』です。

 

祈りと、願いは違うのよ~、なんて

お話もしてきましたが、

平和の願いと、平和の祈りの違い。

愛の祈りも、『状態』なのです。

(言語化むずいよ~)

 

ちょうどPちゃんが、

般若心経のロックバージョンをシェアしてくださってて。

夏至の脱皮に 一役買ってくれそうな音譜

 

 

超スゲェ楽になれる方法を知りたいか?

誰でも幸せに生きる方法のヒントだ。

もっと力を抜いて楽になるんだ。

苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、

安心しろよ。

この世は空しいモンだ、痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。

この世は変わり行くモンだ。

苦を楽に変える事だって出来る。

汚れることもありゃ背負い込む事だってある。

だから抱え込んだモンを捨てちまう事も出来るはずだ。

この世がどれだけいい加減か分ったか?

苦しみとか病とか、そんなモンにこだわるなよ。

見えてるものにこだわるな。

聞こえるものにしがみつくな。

味や香りなんて人それぞれだろ?何のアテにもなりゃしない。

揺らぐ心にこだわっちゃダメさ。

それが『無』ってやつさ。

生きてりゃ色々あるさ。

辛いモノを見ないようにするのは難しい。でも、そんなもんその場に置いていけよ。

先の事は誰にも見えねぇ。

無理して照らそうとしなくていいのさ。

見えない事を愉しめばいいだろ。

それが生きてる実感ってヤツなんだよ。

正しく生きるのは確かに難しいかもな。

でも、明るく生きるのは誰にだって出来るんだよ。

菩薩として生きるコツがあるんだ、

苦しんで生きる必要なんてねえよ。

愉しんで生きる菩薩になれよ。

全く恐れを知らなくなったらロクな事にならねえけどな、

適度な恐怖だって生きていくのに役立つモンさ。

勘違いするなよ。

非情になれって言ってるんじゃねえ。

夢や空想や慈悲の心を忘れるな、

それができりゃ涅槃はどこにだってある。

生き方は何も変わらねえ、

ただ受け止め方が変わるのさ。

心の余裕を持てば誰でもブッダになれるんだぜ。

この般若を覚えとけ。短い言葉だ。

意味なんて知らなくていい、

細けぇことはいいんだよ。

苦しみが小さくなったらそれで上等だろ。

嘘もデタラメも全て認めちまえば苦しみは無くなる、そういうモンなのさ。

今までの前置きは全部忘れても良いぜ。

でも、これだけは覚えとけ。

気が向いたら呟いてみろ。

心の中で唱えるだけでもいいんだぜ。

いいか、耳かっぽじってよく聞けよ?

『唱えよ、心は消え、魂は静まり、全ては此処にあり、全てを越えたものなり。』
『悟りはその時叶うだろう。全てはこの真言に成就する。』

心配すんな。大丈夫だ。

 

Pちゃん、いつもありがとうお願いラブラブ

 

【パラレル体験】この世界はいい加減なので深刻にならなくてイイ | 一生無事 (ameblo.jp)

 

 

今日夏至 明日は満月ですが、

天空図がほぼ一緒なので、

満月メッセージも兼ねております。

 

ちょ~ぜつ分岐点なので、

いつも以上に盛り盛りになりました。

 

因みに、

ボデイ・サテーア(菩薩)とは、

真実の幸せの境地(悟り)を求める人。

 

真実の幸せが何かを知り、

愛と共に、楽しく明るく軽やかに、

『菩薩ライフ』いかがっすか? チューラブラブ

 

あ、どっちでもいいや~が

出来るに越したことはないですが、

 

そこに至るお勧めとして、

どっちもありだよね音譜

だって どうせ叶うし てへぺろラブラブ はいかがでしょう?

 

はい、リピートアフターミー。

どっちもありだよね音譜

だって どうせ叶うし てへぺろラブラブ

 

ストーンヘンジの夏至の太陽にどうぞ音譜

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ