”人の本来の姿というのは”  『夏至の祈り』 魂の目覚めと真の自立☆ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日のマジックアワー 富士山のシルエット

(JAの看板やら電線やら 斜めってるやら・・・笑い泣きあせる

image

 

刻々と色味が移り変わるので、

とりま 富士山のシルエット優先で チュー音譜

 

そして、今朝のマジックアワーキラキラ

image

ひゃ~ん 綺麗~ ラブ乙女のトキメキ

image

 

薄い雲が一面ピンクに染まって、

360度カメラで写したいと思うぐらい。

 

からの~ ハロ音譜

image

 

今日も美しい地球にチューニングを合わせて

気持ちよいスタートです音譜

 

とはいえ、こんなの見ましてん。

ヒューマンエイジシリーズ 第3集。

ヒューマンエイジ 人間の時代 第3集・食の欲望 80億人の未来は - NHKスペシャル - NHK

 

クリックして開いていただくとわかりますが、

人間の時代 地球を飲み込む欲望

 

ちょうど昨日 ミナミアシュタールのお話を

リブログさせていただいて、ばっちりシンクロ。

 

いあ、ちょっとドン引きするぐらい驚いたのが、

陸地の4割が『農地』になっとるそうです 滝汗

 

そこにすんでた生き物たちは・・・・滝汗あせる

 

そしてもちろん、ただの『農地』ではなく、

砂漠化する『農地』

 

これもえげつない話。

世界の大半が、わずかな種類の穀物由来の加工食で胃袋を満たす極めていびつな時代。

 

とうもろこしに酸やら酵素やらで化学変化を起こし、

昔は『コーンシロップ』などと呼ばれていた、

異性化糖が、あらゆる『甘味』に使われてるそうで。

 

コーンシロップとは?危険・健康に害があるって本当?代用品など紹介!| ちそう (chisou-media.jp)

 

そしてトウモロコシ由来のでんぷん質。

コーンスターチとか、聞いたことあるかしら。

これも、分子レベルの加工処理をして、

加工でんぷんとして、

時間がたっても伸びずにコシがある麺類とか、

長く保存してもしっとりしてるスイーツとかに。

 

でんぷんなので、某大手の

ハンバーガーのパテ(肉)には、50%

チキンナゲットには40%  

ぇぇぇ 肉ですらないの? 滝汗あせる

 

大豆ミートとかもあるので、

一見 ヘルシーに思えるかもですが、

安く大量生産のデメリットが計り知れないあせる

 

多様性を失わせる『食の単一化』の未来が、

コーロギとか無理なんですけど~ 絶望あせる

 

ぃぁ 私もいきなり全部、

大量生産物を避けるのは まだきびち~ので、

偉そうなことを言うつもりはないのですが、

選択肢が他にあるって『知っておくこと』は、

めちゃ~めちゃ大切です。

(エゴは嫌がるやつですが)

 

そして、興味深かったお話 

少し書き起こし。

 

新しい技術が出来て便利になるほど、

食べているものと自分との距離が離れ、

無頓着になる。

生産地と消費地が離れ

食べ物の感覚が失われる。

 

これも『分離意識』の成れの果てだと気づいちゃった汗

分離意識って、こんなところにも表れてるんですねあせる

 

ネガティブキャンペーンとか、

陰謀論ではないのですが、

色んな事に無頓着になる。

無頓着ついでに、ネガティブキャンペーンにも

無反応ならまだいいのかもしれないのですが、

 

なにせ、分離意識は無いとか不安に反応するので、

不必要な欲望のとりこ 

地獄のデスロード街道まっしぐら。か、

諦めモードで 節約節約 貧困街道まっしぐら 昇天

 

どっちも きゃつらの思うつぼ

オワコン街道なのですよあせる

 

問題山積みすぎて チーン になりたくなるところを、

ぐっと 愛(統合)に、仕切り直して、

地球ママンと共に共存していく道を、

切り開いていくタイミングキラキラ

 

さて今日はアイザワさん音譜

 

ちょっと先出。

 

 

人の本来の姿というものは、ですね。

素直で、朗らかで、自然やものごとを楽しみ、他種や異星との交流や協力をしながら成長と進化をひたむきに求めるものであるのですよ。

 

そして、本来の姿に戻る移行期でもあるんだな。

 

ほんにほんに。

そして その道しか『大団円』の

新しい世界を見られる選択はないと言っても

過言ではありまてん。

 

リブログに載ってる『動画』も、

ちょ~ お勧めです乙女のトキメキ

 

Here we go!

余談ですが 私も月守りZOOM参加します音譜
(半年払いなので、たぶん大丈夫なはず 爆  笑あせる

 

先月は、途中で寝落ち(気絶)しましたけど 爆  笑あせる

(PCまで 落ちてた 爆  笑笑い笑い

 

美しき緑の星のDVD 持ってる チュー音譜

 

知る人ぞ知る『天下泰平』ブログの

滝沢泰平さんの『八ヶ岳ショップ』で、

購入しました音譜

(ってか、ここでしか手に入らないかも?)

 

情報をきっちり取ってる方なら、

肌感覚で 地球のどこにも逃げ場はないのね。

って わかるかと思います。

(ネガティブキャンペーンじゃなくてねあせる

 

地球規模 人類規模で 

クレイジーな世界を終わらせて、

本来の在り方で、新世界を創造するタイミングなので、

古いタイムラインに、逃げ場はないのですよ。

(オワコンプレート 言うてるやつですねん)

 

宇宙的にダメはないので、

お片付け中の世界線に乗っかってるのも、

自由選択ですけれど、

 

洗脳されたままだと、

幸せになるための選択のはずが、

思ってたんと違う~ ガーンあせる になる前に。

 

そして、昨日Pちゃんの記事をシェアしましたが、

なんちゃらウィルスとか、なんちゃら菌とか、

なんちゃらガンとか、あらゆるビョーキも、

免疫力低下したら、なんでも起こりえる。

 

脅しじゃなく、事実で、

本来の『元の氣』から分離してる。

= 免疫力も本来のチカラが出せない。

 

命の土台、第一チャクラのキーワードに、

免疫・鬱・サバイバル・覚醒・生き方・食 などがあり、

 

いい悪い関係なく、

常識として無意識に刷り込まれたクセも、

第一チャクラに入ってます。

 

命の本質にフィットしていないからこそ、

クレイジーな世界になってるわけで。

 

いい加減 起きて~ 

魂はその生き方を望んでませんよ~。

という、目覚ましが聞こえた方から、

全方位丸っと調和する本来の在り方へいかがでしょう?

の、ご案内中 チュー音譜

 

ニューソウルの魂の叫びをシェア。

と思ったら こんなん目に入った 昇天

 

 

 

上に貼ってあるURLをクリックすると、

15秒ほど厚労省の国会答弁? が出てきます。

これはもはや 

人体実験以外になんというのでしょう?

 

こちら 1分34秒ほど。

 

すびばせん~ 笑い泣き って、思わず謝っちゃう。

(私も わりと最近まで爆睡してたのであせる

 

地球人 本気で自立する 

お時間ですよキラキラ

 

眠れる龍を呼び起こし 天地の間に立つキラキラ

「瀬織津姫と龍」の画像検索結果 Game Of Thrones Characters, Zelda Characters, Fictional ...

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ