”葛藤を手放せば・・”  大チャンス到来!エネルギーの起点『夏至』と山羊座満月☆ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

けっこう雨降りましたね~汗

朝のニュースで、

お隣り町の映像が出てて、

大雨の時には、ほぼ毎度浸水するガード下やら、

川のように水が流れてくる坂道やら、

海抜が低いので、水に弱いお土地柄ということは、

知っておいて損はありません。

 

一転 今日はすでに気温が盛り盛り中あせる

 

涼しかった時間帯の朝日キラキラ

image

もやがかかっていて 幻想的な美しさ音譜

image

 

からの~ご機嫌麗しい すっきり富士山音譜 

image

 

今日も 自分と一致して

スッキリ心地よく参りましょうねラブラブ

 

私もとかく、宜しくない面を強調しがちな、

『地の時代』(前時代)ですが、

四角四面の特徴があり、形通り、

予定通り、計画通りに行きやすかった側面も。

 

無意識のプログラム(エゴドライブ)のままでも、

日々タスクをこなしていれば安定し、

なんとかなった時代は終わりました。

 

新しい『風の時代』は『自由』

とはいえ両面ありますので、

風の向きがくるくる変わるように、

今まで通りにはいかない側面もあります。

 

柔軟で創造性(閃き)が使えるようになる。とか、

風を読み 波乗りするように

感覚を使えるようになってることも、

ピンチをチャンスにしやすいでしょう。

 

ざっくり、意識目覚めさせておく必要が。

(宇宙の采配 完璧やな・・・笑い泣きあせる

 

こちらにいらしてくださる皆さまには、

自分の思考や感情を観察する、

メタ認知のレッスンをお勧めしています。

 

無意識のプログラムで選んでしまうのではなく、

ハートが喜ぶ方へ、心地よい方へ、

解放される方への選択に、勇気を出して進んで~キラキラ

 

さて、今日も連続ミナミAアシュタール音譜

 

の前に、ちょっとややこしいところを

先に捕捉させていただきますね。

 


思考(ハートの)がエネルギーであり 

思考(ハートが)したことが現実化する・・

 

 

どっちやねん って、なるかもですが、

本来『元の氣』の状態なら、

思考とハートは一致しているのです。

 

といっても、生まれたての赤ちゃん。

『元の氣』は、思考情報がありませんから、

ハート(の感覚や感性)のままに

無邪気に 自分らしさ全開で 

気持ちよ~~く生きてたのです。

 

変な価値観や常識や、型にはめる学校やら、

親の未熟さから

(不機嫌・八つ当たり・怒鳴る・無関心 etc)

 

ハートに一致した(統合した)思考が育たず、

隠すとか、自己正当化するとか、

本質と分離した思考(エゴ)が育って、

もうてんやわんやでございます汗

 

おそらく てんやわんやになってるとは、

ゆめゆめ気が付かないと思いますが、

(私も気が付きませんでした 貴重な爆睡体験 笑い泣き笑い

 

自分であるはずの

高次の自己(ハイヤーセルフ)からとか、

本質そのものである魂の声が聞こえないほど、って、

潜在意識てんやわんやなのですよね汗

(そうなるように 以下同文)

 

とはいえ、自分自身を忘れる

『記憶喪失』から体験できる

てんやわんやも、ネガティブも、

地球体験のだいご味ですし、

 

自分のこと思い出した~~ ラブキラキラときの感動も、

こんころりんと忘れるコントラストあってこそ。

(記憶障害ドラマが多かったのも宇宙の采配?)

 

そして、宇宙は自由意志を尊重してますから、

てんやわんやのまま、

地獄のデスロードをつっ走るのも、

真実を知ると チーンチーン絶望 なるほどの

尊厳を踏みにじるようなことでさえも、

許されてるのです。

 

んが、そろそろうんざりですやん?

人体実験まである『お化け屋敷』から、

出ませんか? のご案内中~音譜

 

(安定の 前振り長子ちゃん 爆  笑あせる

 

Here we go!

タイトルにしましたが、

21日は変化の起点『夏至』

その次の日22日は『山羊座満月』

手放しの大チャンスラブラブ

 

さらにさらに、山羊座満月のときの

山羊座2度のサビアンシンボルは、

3つのステンドグラスの窓、

 1つは爆撃で損傷している』


これは、自分が信じてきた価値観が

崩れることを表します。

 

いらんやつばっかりなんで、

ラッキーじゃんチュー音譜

 

制限の鎖を断ち切って 自由に羽ばたく

スーパーウルトラ大チャンスキラキラ

 

手放すって意外と難しいので、

逆の価値観を受け入れて、

ニュートラルにするのが『手放し統合』キラキラ

 

これはいわゆる『執着を手放す』ことでもあります乙女のトキメキ

 

でも むずいよね 笑い泣き笑い

ど~しても! ってなっちゃうもんね 笑い泣きあせる

 

とはいえ、強く願えば願うほど、

反作用のエネルギーも強くなるのが

宇宙の法則なので、

手放し統合が本当のご自愛で、

意識の進化成長成熟へのプロセスラブラブ

 

のんで、ネガティブ感情のもとになってる

思い込みこそ、自分を解放する大事な資源乙女のトキメキ

 

頭の中でやるのは難しいので、

(慣れると頭の中でもできるようになりますが)

書き出す『ノートとペン』ってお話になるのですよ。

 

ウルトラ大事なのが、こここ。

 


根底に”愛”があれば 

あなたは何をしても 

何を欲しがってもいいのです。

あなたが”愛”に満たされていれば 

必要のないものまで欲しがることは

なくなりますので、安心して必要なものは

欲しがってください。

 

 

恐れや不安の土台のままだと、

いらんものまで欲しがる、

地獄のデスロード。昇天

 

お金はあるだけ欲しいとか。

とはいえ、土台が恐れや不安ベースなので、

いくらあっても、不安は消えないので、

地獄の・・・・昇天

 

そして、安心してほしがってくださいというのも、

ニュアンスがむずいので、無邪気に欲しがるチューラブラブ

(昨日のPちゃんの波動 無邪気音譜 ダウンロード)

 

ってか、無邪気に欲しがれないように

びっちり(義務教育12年間)教育されてるので、

気づいて手放す。気づいて手放す。の

繰り返しです あせる

 

んが、太陽光線に宇宙のバックアップ情報が、

たんまり入っているので、

ずいぶん手放しやすくなってるはずキラキラ

 

大事な人や家族を介すと

下心(邪気)が入りやすくなるので、

ひとりで無邪気に喜ぶ時間を持ち、

『無邪気』の波動を内に宿しておきましょうラブラブ

 

さて、アシュタールのお話以外にも、

おかしいことだらけなので、

今日も引き続き、Pちゃんにご登場いただきます。

 

【情報収集で気をつけていること】そこに不安や恐怖、パニックはあるか | 一生無事 (ameblo.jp)

 

めちゃ~くちゃこのセンサーが

これからさらに大事になってくるのですが、

 

自分が恐れ不安ベースだと、

センサーだ健全に働きませんあせる

 

働いてても、逆に正しい情報をはじく 叫びあせる

認知能力が低下してますし、

常識やら なんやらかんやらが、

先にインプットされてるので、はじくのです汗

 

脳はプログラムが判断基準なので、

本当の意味での善悪や正誤の判断はできません汗

(自爆テロだって聖戦、正しいって洗脳が~叫び

 

ディスってません。

生き物の仕組だからこそ、利用されてて、

次から次にネガティブキャンペーン。

 

ので、土台を整えるお話を先に、

5年半ぐらいしてきたのですよ。

 

で、私もPちゃんが話してる

youtube見てないと思うのですが、

いい悪い優劣ではなく、

1mmも疑うことなく 予防接種を、よいもの、

救世主ぐらいに、信じ込んでると、

下心や邪気って 出にくいんですよ汗

 

ただ『妄信』って、愛ではないので

その違和感を拾えたら、気づけるはずです。

 

これも、ない袖は振れぬなので、

無条件の愛を自分に与えて思い出して、

愛のセンサーを立てておくことがキモ乙女のトキメキ

 

お説教臭くなったらごめんねですが、

妄信してようが、騙されていようが、

無自覚だろうが、(やれば)得をしようが、

勧める、拡散する、発信するも、

自分で選べる(愛から選ばんとあかん)選択なので、

責任が伴うのですよ。

 

まだ競争したり、独占したり、

他者をコントロールして

エゴの欲を満たしたい方もいるので、

自由選択にはなりますが、

 

みんなが ラブラブラブ な、愛の世界に進みたい方は、

まずは自分から 愛や喜び自分を満たし、

手放し統合を進めていきましょうキラキラ

 

新しいDNAスイッチをオンにする、

宇宙光線も(太陽光に)入ってますので、

好転反応としての不調も増えてるかと思います。

 

物理的デトックスやご自愛をお忘れなくどうぞ~ラブラブ

 

すでにある愛と叡智から自由と豊かさを創造するキラキラ

Beautiful Archangel Nagano, Angel Images, Angel Pictures, Angels Among ...

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ