延長線上ではない全く新しいタイムラインへ♪ ”1回目の山羊座満月〜過去で未来を汚さない” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

夏至~からの~山羊座満月キラキラ

 

昨日 雨が上がって 

光と影のファンタジー音譜

 

立体感が全然表現できてませんが、

ユニークな生き物のような雲。

(麒麟が降りてきたのかしら?)

image

コントラストも画像じゃいまいちですが、

すごかったのよチュー (語彙力笑い

image

 

夏至と満月のエネルギーで

ぼ~~っとするにゃ~と思っていましたら、

ちょ~いいものみっけ音譜

 

リュウジさんの『無限冷やしそうめん』キラキラ

ちょうどゆで卵も、豚バラもあるし、

ちょちょいのちょいと作れました~音譜

image

メンズにも好評でした音譜

(めん好き めんず 爆  笑笑い

 

作り方のyoutubeもありますよ音譜

無限冷やしそうめん - 料理研究家リュウジのバズレシピ.com (bazurecipe.com)

 

これにも『鶏ガラスープの素』(化学調味料)

出てきますし、うま味調味料も 

しょっちゅう出てくる

リュウジさんのレシピですが、

助かる人には、めっちゃ助かると思います。

 

一応 体や心や魂を養う、命ある食べ物推しですが、

極端すぎると、苦しみになりますし、

出せるカラダ作りも大切ラブラブ

 

いい塩梅(いい加減)がわかるのも、

自分だけですから。

他の人の意見は 愛あるスルーでいいのです。照れ

 

この動画の最後の方に出てきますが、(9:41)

いろんな意味で ハピパラ思考には まぢこれ。

 

ちょっと書き起こしますね。

 

ちまたにはね、手間暇かけた方がええんや!

みたいな人いますけどね。

そういう人は、たいてい料理しませんから。

無視してください。

 

やることやってから モノ申せって感じで

料理に文句言っていい人は、

料理してる人だけですから、みなさん。

普段やってる人しか 言っちゃダメですよ。

食ってるだけのやつは 文句言うなよ。

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑笑い笑い笑い笑い

(しゃしゃってくんなってやつだよね~)

 

言論の自由があるので、

何を言うのも自由ですが、

 

愛と感謝とリスペクトの意識があれば、

青文字のことは、

おのずとわかるやつですやんか。

 

男性がやらんのに、

家事や子育てのことに どうこういうとか、

(まして産むのは無理なのに 滅びたいの?)
 

女性の見た目や仕事のスタンスや

あれやこれやに どうこういうとか、

愛も感謝もリスペクトもないから 言えるんよ?

(精神性の発達止まってるのバレとるで?)

 

私がここでリブログさせていただいてる

男性陣はそういうこと言いませんやん。

 

波動でわかりますが、

心底リスペクトがないと

必ずどっかでボロでますけど、

ほんとに出てないでそ 爆  笑

 

そういう男性もいますし、

ニューアースは そういうところ。

 

昨日 菩薩ライフのすすめ音譜なんて、

お話をしましたが、

元の氣のままスクスク育っていれば、

さほど難しいお話ではないのです。

 

難しくしてるのは、

精神性や霊性が育たないようになってる、

考えかたやルールを刷り込まれて、

元の氣が損なわれてるという事。

 

のんで、男性のみならず、

SNSなどの誹謗中傷 余計なお世話、

人間関係も経済活動も全てにおいて、

愛と感謝とリスペクトが無いから起こる問題で

溢れてるわけです。

 

↑ この辺、

第七チャクラに関わってくることで、

対の 第一チャクラが不安恐れベースなら、

第七チャクラまで発達しませんの。

 

ルートチャクラというぐらいで、

根っこ(元の氣)があかんかったら 

上物こじれたり、上手く育たないですやん。

 

なにせ お国のトップ層と言えども、

何とか大臣とか肩書ついてますが、

現場(庶民)を知らないお役所仕事感 

丸出しですやんか。

 

同じことやってたら、

波動でそっと離れる、すみ分けるが出来ませんの。

 

ウソとか隠し事や正当化やごまかし(隠ぺい)とか、

自分のこと 棚に上げてる場合ではなく、

棚卸して 手放し統合して、成仏させて、

明るく楽しく自分宇宙をパラダイスにキラキラを、

別の言い方をすると『菩薩ライフ』チュー音譜

 

さてさて。

昨日の夏至には、

生まれて初めてスパチャ(投げ銭)に、

チャレンジしてみましたよ音譜

 

スパチャしてみた、みつろうさんの夏至ライブキラキラ

こちらの記事から観られます音譜

 

※ youtubeに飛ぶと、音が小さくなるようなので、

  この記事からクリックして観た方が、音がいいです。

  長丁場なので、全部見れてませんけど おほほあせる

 

ヒルコ、見えにくい美しさ | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

いあまさに。

ここでも、コノハナサクヤヒメと

姉のイワナガヒメの逸話を 何度かシェアしています。

 

コノハナノサクヤビメとイワナガヒメ 読む・聴く 日本神話 (yomukiku-mukashi.com)

 

ニニギのあんぽんたんぶりが・・・・ 昇天

(人間の寿命も短くなったし)

 

そして、みつろうさんの記事のお話とつながります。

イワナガヒメは、醜かったのではなく、

見えにくい美しさがあったのです乙女のトキメキ

 

ニニギが未熟すぎて、表面的な美しさしか、

見れなかっただけ~ ですが、

世の男性も 未熟者が多いのかしらね~?

 

某魂寝てろや勢の改ざんで、

醜い女性は、嫁の貰い手がない。って、

思い込むように仕向けたとはいえ、

 

まさに『分離の体験』が こんなに明確に 昇天

 

※ 某都知事選の選挙ポスター貼るところに・・・

  『表現の自由を規制するのはやめろ』」的な、

  主張があるらしいのですが、

  幼稚すぎて、落ちるとこまで落ちたな感。

  底打ったら、上がらんとね!

 

 

本当に美しいモノは「見えにくい(みにくい)」のだ。

 

サンテグジュペリの『星の王子様』にも、

ものは心で見る、肝心なことは目では見えない。

心で探さなくちゃダメなのさ。 とあります。

 

ざっくり、

統合のお話で、精神性や霊性のお話。

 

でですよ。

自分のダメだと思っていて、嫌っていて、

見せないように隠してる『シャドー』を、

統合すると、磐長姫(イワナガヒメ)の、

『永遠の命』が 開かれるのですキラキラ

(眠れるDNAのスイッチが入るよ~キラキラ

 

ニューアース人 長生きすんで~チュー音譜

(ノアの箱舟のノアとか900歳なのよ~)

 

そして、耳タコですが、

幸せな女性がそばに居れば、

男性は、勝手に幸せになるし、

子供はすくすく育つラブラブ ので、

女性が先なのですよ

(男性のことはとりま、愛ある放置プレイで)

 

いあもう、超絶前振りが長くなりましたが、

今日は『山羊座満月』キラキラ

 

marikoさんに 丸投げで チュー音譜

う~ん深い チューラブラブ

 

 

過去の記憶に基づく痛みや

 

後悔や苦しみを、

 

もう終わったこととして

 

ちゃんと完結させることです。

 

 

過去であなたの未来を

 

汚さないこと。

 

 

違うレイアーで言うと、

常識とか、一般通念とか、

古い考え方や価値観の延長ではない、

全く新しい世界へつながる大チャンスキラキラ

 

脱皮してまったく違う姿になるとか、

今までが前世レベルに生まれ変わるぐらい、

新人類への進化に進む 超レアチャンス乙女のトキメキ

 

できるから いうてますのん。チューラブラブ

 

そんで、marikoさんもお話してくださってますが、

2回あるんですよ、山羊座満月。

宇宙の『ちゅうも~く!』サインですから、

どんだけ『手放せるか?』という話にもつながってきますよ。

 

あんまり手放しすぎて、宇宙意識開いちゃうと、

記憶喪失レベルで、毎日がエブリデイ音譜 になりますが、

新世界では大丈夫なので、安心してくださいね音譜

 

そうそう、新世界仲間はみつかりましたか?

ちょうど2回目の山羊座満月のサビアンシンボルが、

びったし そんなメッセージなのですよキラキラ

 

そのお話は、また別の機会にするとして、

耳タコの 他人軸は卒業しましょうね~音譜

バシャール:『他人軸』 | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

序盤でお話した、余計なご意見も、

他人軸の承認欲求(エゴ)の顕れで、未熟さで、

健全な境界線が引けてない(これも第七チャクラ)

 

必要な答えはすべて自分のうちにあり、

必要な答えにつながる周波数は、ご機嫌様キラキラ

 

 

表裏一体 陰陽統合 が 本来の姿キラキラ

磐長姫(イワナガヒメ)と木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ) 解説あり | ありがとうNote ︎

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ