”新しい自分をどうやって楽しむか”  『諸行無常』宇宙の真理に逆らうのことが苦しみの元 | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

Pちゃんのブログを見ていたら、

【らっきょう園児】ニマニマを生み出し分かち合う | 一生無事 (ameblo.jp)

 

『食べるサプリ』らっきょうのオイル漬けが

試してみたくなり、らっきょ購入~音譜

image

 

甘くておいしいと評判の 

甘甘娘もお手頃価格だったので、合わせて購入ラブラブ

image

 

初 甘甘娘ラブラブ

image

 

あま~い ラブ

うまみが濃ゆ~い チューラブラブ

 

元道産子なので、

昔食べた もぎたてとうきびの味 

思い出しちゃった 照れ

 

手放しても、全部忘れるわけではなく、

ふとぅに 必要なことは思い出します音譜

 

ただ、いらんことで思考ぐるぐるしなくなる。

これは かなり

ハピパラ生活に関わってくるところですよね。

 

・・・・

お水の中でらっきょをこすり洗いしたら、

するすると薄皮が剥けるイメージでしたが、

(ちょい古かったのかな汗

下処理に小一時間かかりましたが、

瞑想のような、のんびり手仕事の時間も、

私の望むタイムライン仕様なので、楽しんで音譜

 

からの~ マグロのあらと、

(スジ多いとこ、160円なりチュー

アスパラの炒め物にも 投入してみました音譜

 

image

 

うんま~ チューラブラブ

 

オイル漬けも完成音譜

(すでに朝3人で食べた後・・・笑い泣きあせる

image

 

全然辛くないですし、

匂いもナマほど気になりません。

(加熱した玉ねぎレベルです)

 

腸活 & 血液サラサラ~キラキラ

 

魂(内神様)の入れ物であるボディーは、

神様の神殿 ですし、

ボディーにはボディーの意識があります、

 

いわば、地球体験を共にする

一番身近な仲間が、ボディーでございますラブラブ

 

物体のように扱い、顧みないのは、

ボディー(女性性)からの搾取ですし、

他の人と比べてボディーに文句を言ったり、

ダメ出ししたり、嫌ったりするのは 

卒業していきましょうのご案内中音譜

 

ちょっと想像してみてくださいな。

整った心地の良い部屋にいるのと、

これ嫌い、ここがもっとこうだったらって、

気に入らないところが沢山あるお部屋にいるの、

どちらが リラックスしてくつろぐことが出来ますか?

 

そのうえ、お部屋に例えましたが、

ボディーには意識があるので、

ダメ出しや比較をされてると、緊張するのですよ。

 

気が付かないうちにそうなってるでしょうから、

慢性的に少し緊張状態が 

通常モードになってる方が多いので、

緊張してる事すら、

気が付けないかもしれませんけど。

 

因みに 自分を認めて受け入れてないところがある方は、

大なり小なり 他人軸で、↑ 分離してます。

(顕在意識に上がっていなくてもね)

 

分離があると、おおむね、こうなりますあせる

 

バシャール:不幸せのサイクル | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

自己正当化も、他者否定も、コントロールや依存も、

自分には『創造のチカラ』がありませんと、

潜在意識や宇宙に言ってるのと同じなんですよねあせる

 

自分をチカラ無き存在としてるので

必要以上に、他者に承認してほしくなっちゃう。

 

内なる自分が本当に認めてほしいのは、

ほかならぬ自分自身からなのです。

 

彼氏からとか、尊敬してる人からとか、

ほんに『おまけ』だってわかるのは、

自分を丸っと認めて受け入れて 愛おしく思ってから。

というトリッキーさがあるので、

 

それが出来てないうちは、

外側に認められる方がいいに決まってると思いがちで、

無自覚に期待したり、

自分のドラマにはまりがち(思い込み)ですが、

やったらわかるやつで、ない袖は振れぬやつです。

 

期待してない。

= 認められても認められなくても、どっちでもOK音譜

という、ニュートラルさから、

初めて共同創造のフィールドに移行できるのですキラキラ

(それまでは共依存、分離のパターン)

 

ニュートラルからでも、褒められれば嬉しいですよラブラブ

期待してない分、

逆に毎回 サプライズレベルで嬉しいかも~チュー音譜

 

毎瞬 毎瞬 純度高い喜びの波動キラキラ

(マンネリって なんだっけなんだっけ? 爆  笑笑い

 

からの~ 今日はミナミAアシュタール音譜

山羊座満月明けにぴったりのお話です。

 

ちょっと抜粋。

 

 

変化したあと、もとに戻そうと

しないでください。

変化したら、もう元には戻らないのです。

それをしっかりと分かってください。

 

 

諸行無常 って、まさにこれで、

宇宙の真理で、

元に戻そうとする=逆らおうとすると、

苦しみが生まれるという事ですね。

 

他者に変わらないことを求めるのも苦しみで、

ずっと一緒にとか、ずっと好きでいてとか。

ダメじゃないですけど、どんどん純度が下がり、

執着になるかも。

 

そして、復縁で なぜか 

ツインが引き合いに出されるのですが、

全く別物で、そのニュアンスの半分くらいは、

アシュタールの話でも、伝わるかしら。

 

ツインかも。で執着増えるとか、

本末転倒すぎて・・・って、

ちょうど今朝目に入ったやつ。

 

 

大越真理子

https://twitter.com/wordswithspirit

チェイサーという名目での

霊的ストーカーが

増えとるな。

 

ツインビジネスしとる人は

加担の意識持たんとあかんで。

 

 

ほんに首もげそうですが、

加担の意識が持ててるなら、

猫も杓子もツインレイって

話が出てくることは無いのですけどねあせる

 

覚醒したらツインかも? ぐらいで、

全然OKだと思うのですが、

(変なカルマにもならないし)

エゴは 特別になりたがりなので、

(心の穴を特別な何かで埋めようとするから)

 

誰かが創った概念に乗っかるのは他人軸で、

他人軸では 愛やリスペクトは理解できませんし、

自分の都合のいいように歪めることを採用していると、

 ↑ で、騙してくる方とマッチングします汗

(理解できてないことを発信するやばさ)

 

脱線 失礼しました。

 

昨日の記事ともかぶりますが、

 

今の自分に(無自覚でも)ダメ出しをしてるからこそ、

ウソや隠し事や正当化やごまかし(隠ぺい)をするのです。

 

今の自分にOKが出てたら、

正々堂々 これが私ですビックリマーク が出来るはず。

 

エゴちゃんは、

ウソや隠し事や正当化やごまかし(隠ぺい)の、

メリットしか見られませんが、

(自分だけが得してるって、ドーパミン出ちゃうし汗

 

『今の自分ではダメ』が、潜在意識に伝わり、

セルフイメージどんどん下がり、

バシャールさんのお話 & 

未来の自分を汚すことにつながっちゃう、

超 デメリットなのですよ~ 叫び叫び叫び

 

自分にダメ出ししたままの周波数では、

丸っと認めてくれる方とは、

周波数が違うので、出会いません。

 

一見いいこと言ってくれても、

下心がある方とマッチングするでしょうあせる

(意地悪を言いたいわけではないのですが 笑い泣きあせる

 

ぁ 先日TVに、ガチ婚活サイトが出てましてん。

どこがガチかというと、

独身証明書がないと、登録できないんですって。爆  笑笑い

(お役所でもらえるらしいです)

 

女性は妊娠できる年齢に制限があるので、

既婚男性が、女性の貴重な命の時間や

性(命の)エネルギーを奪うのは、

ぶっちゃけ やばいよね~。

 

とはいえ、耳タコですが 

女性の意識次第です!

 

独身証明書見せてって言うのもありかも~ひらめき電球

伝家の宝刀 怨霊退散 爆  笑笑い笑い笑い

 

男性は性欲と好きの区別がつきにくいですし、

なんなら、性欲が自分自身の欲(本気)だって、

エゴちゃんは勘違いしてるので、

人格のない下半身に、ハンドル握らせてる方も 昇天

(肉体の欲を、霊の意識で管理ができて霊主体従)

 

我慢じゃないのですよ。

本当に大切を大切にするってどゆこと?を、

頭からケム出るぐらい真剣に考えるのが、

本気出すってことなので。

 

女性も、自分のことを本当に大切にするって、

どゆこと? を、真剣に考えてあげてくださいね。

(男性性が成長成熟し、高次の知性が芽生えてきますから)

 

新しい地球は統合意識。

自己卑下や自分にダメ出ししてる

分離意識の方がいないので、

オールOKオープンハート =

だます・ウソをつく・ごまかす・隠す人がいないのです。

(愛と感謝とリスペクトには ↑ が 無いともいう)

 

世界がカオスすぎて

そんな素敵な世界が創れるってことを、

今はまだ 信じられない方もいるかもしれませんが、

やったらわかる、

そして、ニューアース仲間が見つかるキラキラ

 

二回目の山羊座満月のサビアンシンボルは、

山羊座30度 秘密のビジネス会議

 

サイトから丸っとコピペ ↓

 

山羊座は28度と29度で「広い視野」と「情報」を得ました。

山羊座30度「秘密のビジネス会議」では、その情報を元に秘密の会議をしています。

これは、社会の頂点にいる人が、独占的な知識を持って、方針を決定しているという状態です。

しかし、その知識は公にすることはできません。

なぜなら、それらはたいてい「既存の社会」に受け入れられないものだからです。

この度数の人は「秘密の知識」や「異質な意見」は社会に受け入れられないものだと言うことを知っており、別の場所で「新しい理想郷」を創造しようと考え始めます。

 

まさにまさにすぎませんこと? ラブ音譜

 

今 みずがめ座に入っている冥王星が、

2回ほど、山羊座30度を

行ったり来たりしてましたので、

(今逆行中で、9月2日にこの度数にまた戻ります)

 

新しい理想郷の創造 どんどん始まっていますよね音譜

(私が知ってるだけで、7つキラキラ

 

とはいえとはいえ。

やはり自分宇宙の創造主は自分自身ですから、

新しい理想郷に相応しい 

新しい自分で参加してくださいね~音譜

 

想像もできないミラクルのタイムラインへキラキラ

 

楽しく軽やかに、自分の龍(流れ=変化)の背に乗ってキラキラ

仏様 - エンジェルアート・ファンタジーアート・天使画 | Buddha art, Buddhist art, Buddhism art

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ