リスペクト☆自分も他者も宇宙に一人しかいない『尊い存在』♡ ”客寄せパンダは「行動」が大事” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝の空模様音譜

image

 

虹が~音譜

image

 

電線のないところまで~ 

image

 

低いところにあるグレーの雲が

虹を隠してますが、

めっちゃ綺麗だった~ チュー音譜

 

からの~ 本城山に登ったら 倒木があせる

image

 

手すり壊れてるあせる 

image

 

またいで 進む~音譜

ぅん? なんかひっくり返ってる・・・

このサイズ クワガタかしら?

・・・ カブトだった びっくり

image

 

木に掴まらせてあげようと、

スマホケースに乗せて・・・

あ~ 足折れちゃってるね~ えーんあせる

これじゃ 木に掴まれないから

死んじゃうねぇ ショボーン

 

昨日 風が強かったからなぁ・・・あせる

帰りに連れて帰ってあげるから、

待っててね~。

(目印に スマホケースごと 爆  笑笑い

image

 

登ってから、戻ってきてもいたので、

何枚かとってきた大きな葉っぱで包んで、帰宅~。

 

足が折れてても、さすがカブトムシ。

ぐいぐい葉っぱから出てこようとするあせる

おとなしく体力温存してほしい~ あせるあせるあせる

 

とりあえずタッパ 爆  笑笑い

image

 

ホムセンが開いたら

ゼリー買ってきてあげるから、

それまで頑張って~ お願いあせる

 

クワガタゼリーにオン音譜

image

 

食べれてるか見えないな・・・

タッパなので見えにくいですが、横から。

image

つぶらな黒いおメメが可愛い~ ラブキラキラ

 

ブラシのような口元が動いてるので、

食べてるっぽい チュー音譜

末期の水ならぬ 末期のクワガタゼリー。

これで満足しておくれ~ラブラブ

 

えぇ 自己満足ですが、

自分の望みを叶えて 

自分を満たすって、ご自愛の基本です。照れ

 

人からどう思われるかではなく、

その自分が好きかどうかが大事ラブラブ

 

せかっくなので、

らっきょの甘酢もつけてみましたチュー音譜

(お酢が足りなかったので、昨日つけたの音譜

image

 

残ったらっきょが、485gだったから、

100均の1Lのガラスボトルが

ぴったしかんかんチュー音譜

 

初 自家製らっきょ 楽しみだ~ ラブラブラブ

 

これも自己満ですが、

分かち合う喜びも ついてくるし音譜

 

まずは 自分宇宙をパラダイスにしてからラブラブ

 

からの~ 今日はさとうみつろうさん。

ちょっと抜粋。

 


そのまま一昨日の飛行機をキャンセルせず「帰る」ことも出来た。

頭の中で「応援してあげたいなー」って思いながら。



 

LINEするのも、恥ずかしかった。

でも「行動」してみた。

 

 

応援してあげたいな~ラブラブ が、望みで欲求で、

それを叶えるべく、行動する男性性キラキラ

 

女性性男性性のリレーションばっちり飛び出すハート

 

とはいえとはいえ。

この前の日の夜、

緊急特番in東京ってyoutubeがありまして。

つい、チャット欄も見てましたの。

 

健全な境界線や、

リスペクトない人がいるなぁ・・・と。

(ディスってません、事実としてのお話です)

 

みつろうさんは こういう↓スタンス。

Aをしても、Bをしても、どちらにしろ、

言いたいことを言ってくる人はいるから、

気にせず自分のやりたいことをやりなさい。

 

大事なことなので、ここだけでもお持ち帰りしてお願い音譜

 

Aをしても、Bをしても、どちらにしろ、

言いたいことを言ってくる人はいるから、

気にせず自分のやりたいことをやりなさい。

 

という考え方により、

スルーりょくがハンパないので、

「ほかの候補者 応援して~」とか言っちゃう、

意味不明な願い(チャット)を、華麗にスルーして、

自分の思いを叶えるからブレませんけど。チュー音譜

 

愛とリスペクトのない自己満足って、

自分が損するのよね~あせる と、改めて。

 

思ったこと 何でも言えばいいってもんじゃなく、

(ぃぁ 自由ですけど、奪うと奪われるので)

 

エゴ(男性性)満たしは、

キリも限りもないやつで、

男性性も女性性も満たされ、

進化成長する方法をシェアしてますよキラキラ

 

昨日のお話、

「新しい理想郷」に、参加しようとしても、

自分の波動が新しくなってないと、

結局フィットせず 

自分がつまらなくなるのですよあせる

 

ぶっちゃけ これ。

(ナリ君に 丸投げだ~い 爆  笑笑い

 

おい。非ダイヤ。待てや。 | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

ダイヤ思い出すまで黙ってろ! | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

ま~ 重箱の隅をつつくは、

おとめ座の十八番です。 爆  笑笑い

 

光の面(愛で)使えるようになると 

細かいとこまで目が行き届くとか、

一隅を照らすことが出来るとか チュー音譜

短所は長所ラブラブ

 

 

ちょっと抜粋。

 

 

人間は、普通に育てばみんな自尊心が高いのよ。だって、自分って、世界に1人しかいないのだから。笑。

 

「自尊心」って、自分を尊いと思う心じゃん。人間なんて皆尊いに決まってんじゃん。

 

 

これが、根っこの根っこで理解出来ていたら、

自分も他者も『リスペクト』が出来るはずですよね

 

コントロールしない、依存しない、

自分のやり隊にまい進しながら、話聞く、理解する、

感情論(一時反応・ノリ・プログラム)で話さない。

 

諸行無常で変化しないものは無く、変化もリスペクト。

(加齢による)変化が起きても、病気になっても、

リスペクトって、ちゃんとしろじゃないんですよ。

 

=見た目がどうであれ、なんであれ、

 人間はみな尊いに決まってんじゃん。

 が『無い』から 

 人様にどーのこーの言うわけで。

 

みつろうさんが、沖縄慰霊の日すっ飛ばしても、

内海先生を応援しに行くってお話してるのに、

『他の候補者 応援して~』って、

何度もチャットに書き込みをする方がいらして、

人の話聞いてない、エネルギーバンパイアさん。

 

ディスってません。

人の話を聞かないって、

誰も自分のことだと思わないでしょうから。

(例に出した方も、人の話聞いてると思ってると思う)

 

BGMとして聞いていますが、

脳内は、自分の言いたいことで一杯で、

他の話は右から左に流れてるので、拾ってません。

(ネガティブ刺激されると、即反応するけどあせる

 

これはスルーではなく、無関心で、

愛もリスペクトもない状態。

 

愛あるスルーは、聞いて認識したうえで

自覚ありきで(意識的に)スルーすると決めたらする。

(自分の命の時間を大切にする自尊で自愛)

 

(承認欲求で)意味ないこと言ってくる人や、

コントロールしようとしてくる人の話は、

スルーするのが、愛で大人の対応。

 

例えば、パートナーシップでもいいのですが、

お互いに相手の話を聞いておらず、

自分の意見を通すことに一杯一杯なとき、

 

男性は 女性は感情的になるから話し合いにならん。

女性は、男性はわかってくれない。

 

お互いサマー 昇天あせる

 

で、話し合いが出来てないのに 

波風立てないように、どっちかが我慢するとか、

エゴのパワーで押し切るとか、

小手先の解決なので、

また何かの機会に 

我慢した方が話を蒸し返す。

(実は話が前に進んでない汗

 

ナリ君、言語化ありがと~から ↓



会話より、自己防衛。
意思疎通より、自己防衛。
理解より、自己防衛。
議論より、自己防衛。
とにかく、自己防衛。

自己防衛です。

 

 

 

お互い『自己防衛』しつつの

パンチ(エゴの考え)を、繰り出してるのって、

実は、話し合いになってな~い 笑い泣きあせる

(相手を変えても・・・汗

 

お互いを尊重し、信頼の絆が深まる、とか、

想定外の答えが出ちゃうような共同創造が出来る、

コミュニケーションの世界もありま~す音譜

(頭じゃ 想像できないと思いますが)

 

ででで。

ほんに大事なタイミングなので、

耳タコで ごめんなさいですが、

 

ありのままで存在していていいラブラブと、

思えてないと、

恐れベース(自己防衛)になるので、

何を達成していようとも、

(無いから欲しいパワーを使ってできるので)

五次元地球にはフィットしませんのよ。昇天

 

いい悪い優劣ではないですが、

愛と豊かさが循環し、

平和で差別も貧困もなく、みんながご機嫌で、

自分の才能や可能性爆発させる世界ラブラブ

には、フィットしませんのあせる

 

望む世界がそっちなら~

元の氣 ありのままで存在していていいラブラブを、

思い出しましょうね音譜 ってお話ですキラキラ

 

ぃぁもう、ナリ君の言ってる事、

最近特に めっちゃわかる~。

 

ミナミAアシュタールのとこにも、

通帳見せてください って人が顕れて。

(人間不信=自分不信)

その思考だと、丸い世界無理です~ 昇天

 

ディスってないですよ。

丸い世界にワクワクして、

ミナミAアシュタールの情報取って、

『ふ~みん』になろうとしてるんだと思いますが、

ありのままで存在していていいと

思えてないんでしょうねあせる

 

めちゃ大事なことお話してます。

根っこの大前提が、

愛か恐れかで、

世界が180度反転してしまうのですよ。

 

このタイミングで次の次元、

新しい地球に上陸を望んでる方は、

お金さんも、稼げばいいって話ではないのです。

(稼いじゃダメってお話でもないよ)

 

一人一人が、人間はみな尊いという

愛ベースから、自分宇宙をパラダイスにすることで、

 

全部の問題、全方位 愛からの選択キラキラでしか、

もはや どうにもならないくらい

あっちこっち 行き詰ってて、

責任の擦り付け合い 笑い泣きあせる

 

恐れベース(分離)からじゃ、

どんなにIQが高い人が考えても、

みんながハピネスになる解決法は、出せないのですよ。

(世間をぐるっと見渡せば、わかりますよね)

 

で、その世界はオワコン(崩壊する)ので、

高台に移動して~が、アセンション騒動 爆  笑笑い

(何も持たずに 振り向かずに てんでこでって 似てるわ汗

 

要約すると バシャールさん 爆  笑笑い

バシャール:等身大の自分で | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

 


みんな「やりたいこと」だけやってるのに、

みんなハッピーになる。
 

そんな世界を創りませんかのお誘い中 チュー

 

※ カブトムシがしょっちゅうひっくり返るので

  直しながら書いてたら 遅くなっちゃった てへぺろ

  そんな自分 いいと思う チュー音譜

 

みな 等しく尊い

「普賢菩薩」のおすすめ画像 40 件 | Pinterest | 仏教芸術、仏教、釈迦

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ