基本的にナリ心理学は直接誰かにオススメするのはやめてほしいm(__)m

 

聞かれるまで絶対に教えないでほしい、これは数年前からずっと言ってるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学は過激です。

意図して過激にやってます。

 

 

理由は過激にしないと

非ダイヤさんが「聞かないから」です。

 

 

 

 

 

非ダイヤさんと

何年も何年もやりとりしたことがある人はほっとんどいないでしょうから知らないとは思いますが。

 

 

 

非ダイヤさんは

「本当に聞かない」です。

 

 

 

 

 

 

話を聞かないと言うことに関してはマジでプロですm(__)m

 

 

ドントリッスン

ノーリッスン

 

本当に話を聞かないです。

まじで聞かないです。

 

今までの人生の延長線上で「ノリ」で喋ったり考えてきますm(__)m

 

だからそんな人生なのにも関わらず。

 

そこら辺を「自覚」もできずに。

めっちゃ「ノリ」で話してきます。

で、話をぜんぜん聞かないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレは35年ダイヤなので。

友達が基本的に全員、ダイヤでした。

 

子供の頃からずっと。

周りはダイヤ。

 

なので友達との会話は「楽しい」し「面白いもの」でした。

 

人間関係ってのは楽しくて面白いものという概念しかないです。

 

 

 

 

ただ、

心理の仕事を始めてから10年。

 

会話ができない人

がこんなにいるのかと驚きますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話ができない理由は単純です。

自己防衛

になりすぎてるからです。
典型的な非ダイヤさんですね。

被害妄想
極端思考
誤読
課題解釈
一部をだけで全てを判断
重箱の隅をつつく
論点ずらし



全ては自己防衛です。





とにかく、自己防衛が人生で一番大事なことになってしまっているので

(本人も被害者)



会話より、自己防衛。
意思疎通より、自己防衛。
理解より、自己防衛。
議論より、自己防衛。
とにかく、自己防衛。

自己防衛です。

 

 

 

 

とにかく自己防衛が何よりも大事なのです。

 

 

 


人の話など聞かないし。
文章も読めないのです。




でね。



ナリ心理学だって最初は
「あなたのお母さんはただの中年女性だよ」くらいマイルドだったですえーんえーんえーんえーんえーん笑。


ただこれ言っても

「うん。ただの中年女性です。でも、普通の中年女性なら、子育てくらいできますよね?子供の気持ちくらいわかりますよね(`・∀・´)?」
ってなる。



 

ドントリッスン非ダイヤ












まじ話聞かねーな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

 

 

なんでそう発言してんのか考えろよ。笑。少しは考えろよ。ノリで反射的に考えるなよ笑。ってなるわけ。

 

 

その結果。
中年女性から「便座カバー」まで進化した。笑。

 

キチガイともいいます。















「親だってできないことあるよ。」ってことを伝えようとしたら。笑。

それくらい言わないと伝わらない。笑。
ちなみにそれでも伝わらない人はいる。笑。

ってか話を聞いてない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

話を聞かないから。笑。










皆さんが思っている以上に、実際のナリは常識人です。笑。

 

 

 

ただ、常識に従う気がないし、従わずとも生きていける力があるのでそうしてるだけであって。笑。


実際は、

電車では席を譲るし

フードコートではゴミ捨てるし

列にも並ぶし

割り込みしないし

信号守るし

 


オレは、実際は、すごい変な人じゃない。笑。

普通に社会の中で暮らしてる。

苦手なことがたくさんあるけど。まー、常識とかわかるタイプ。笑。
変な人、変んなキャラを演じることに旨みを感じてるだけの凡人です。笑。

聞いてもらうために過激な表現になりました。


そしてこの過激な表現が「一般の人にはびっくりされる」こともオレは重々承知です。

 

おれはあえて

変なキャラ、過激なキャラを演じてます。

 

動いてるおれを見たことある人はわかると思うけど。

相当。普通。笑。

ものすっごい。平凡です。笑。

 

よく喋るしよく笑うけど。そんなの平均的なレベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




なので、ナリ心理学が一般人をびっくりさせることを知ってます。

だからナリ心理学をいきなり他人におすすめすんな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って言ってる。









たまに非ダイヤさんが

家族にナリ心理学を教えたりする。

即、やめろ。

って思う。

 

まじでやめてくれ。迷惑すぎる。

 

 

 

 

 



ってかマジでやめてくれ。マジで。マジでやめてくれ。ほんとに。

 

やってるやついるだろ??反省しろよ。マジで_:(´ཀ`」 ∠):

 

君がナリ心理学を進めてもネガティブキャンペーンなんだわ。マジで。

たまに、

金持ちのデブが、

ルイビトンのロゴがめっちゃ入った服とか着てるのみると。

 

「ルイビトン可哀想。それじゃ、ルイビ豚やん、、、」って思うことあるだろ_:(´ཀ`」 ∠):??

 

マジであれ。

マジであれ。

マジであれです。

同じ。

 

 

銀座とか行ってみて。笑。

 

 

すんげーダサい人が、

ハイブランドの服着て、

めっちゃハイブランドのイメージ落としてるから。

すごいよ。

 

マジですごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。

 

だっさ、シャネルだっさ。

さっさ、グッチだっさ。

だっさ、ディオールだっさ

 

 

って思えるから。

 

 

 

 

 

 

でも、

ルイヴィトンも

シャネルも

グッチも

ディオールもダサくない。

 

ダサいのは「着てる人」です。

 

ダサい人がきてるから

ダサいんですわ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し考えたらわかると思うけど。

 

非ダイヤさんが、

 

何かを勧めるってのは、

非ダイヤさんが好むってことで。

 

ネガティブイメージになるんだよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

デブが「このダイエット方法いいよ!」って誰かに教えたら

 

教えられた人は真似するか????

 

しないだろ( ´Д`)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デブが、

 

20キロ痩せたから「このダイエット方法いいよ!」って誰かに教えたら、

 

それは聞ける。

 

結果出してからにおすすめしろ。バカ

ダイヤ思してそれが現実化したらおめしてくれ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

ただ、ダイヤ思い出したら、自分から他人にお勧めすることはないだろーーけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと言ってやろうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチで結果が出たら、人になんか聞かれない限り教えないから。マジで。

 

「他人に教えてあげよう」と思うこと自体だ、まだ結果出てない証拠だわ。マジで。マジで。

 

例えばおれ。10年以上前から自由に暮らしてて、お金にも困ってない(というかすごい裕福)

 

けど、

 

 

 

かれないにもえてない。

 

 

 

これまじで徹底してる。

プライベートで、何も教えないようにしてる。

家族にも。

友達にも。

 

数年前に1度だけ。

地元の友達から連絡きて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナリをネットで見たらすごいことになったけど、、、どうなってんの(>人<;)?」

 

って聞かれたときだけ。教えた。

 

それだけだよ。

 

でもそん時だって

積極的に教えたわけじゃない。

 

聞かれたら

少し教えるくらい。

 

それ以外では絶対に教えない。

 

プライベートでおれに会う人は、

まじでおれのこと「そこら辺にいる普通のにいちゃん」とおんなじ扱いしてくるし。

 

おれはそれで、構わない。

 

特別扱いも求めてないし。

自慢もしたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学えてあげようとかおこがましいだわ。

 

その発想自体が、非ダイヤすぎるわ。

 

黙ってナリ心理学読んで。

黙ってダイヤになって。

 

その後、

 

「ねー、あなた最近すごい人生いい感じになってるけど、、、、なんかあったの?^ - ^」

 

って聞かれて初めて

教えろ。

 

それ以外で教えんな。まじで。迷惑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、もう一つ。

よく相談されるんです

 

って言うやついるだろ?(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前。

舐められてるだけだからな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談されるってことは

頼られてることだと思ってるだろ?

 

ちげーからな。

舐められてんだわ。

舐められてるだけ。

 

相手からしたら

ただ、話聞いてくれる人が欲しいだけ。

 

話聞いてくれる人ってなんだと思う??

 

「この人の時間なら無駄にしてもいいんだな。」

 

って思われてるってだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

められてるわ(о´∀`о)w

 

お前の時間を消費させろってことだろ???

ふざけてるよな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなつもりない」って言うだろうけど。笑。

 

誰も「つもり」の話をしてない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

しかもだぜ???

相談受けて、

相手にアドバイスして、

相手がそれでうまく動き始めて

現実に現れたらまだしも。

 

話、聞かねーだろ?(゚∀゚)

 

 

はい。

最初に話したよーーーーー。

 

非ダイヤは話聞きませんw

 

時間消費されて終わり。

搾取。

 

ブラック企業ならぬ

ブラックフレンズだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく相談されるんですって人。

舐められてるだけだからな。

 

最低でも、

 

鮨奢ります。

焼肉奢ります。

 

とか、付けてたらいいわ。

 

時間に対して何かを支払うという思いがある。

相談してきて、割だったら、。笑

いやまじそのレベルだわ。笑

 

 

 

 

 

 

当然、お互いがお互いを好きで。

話がしたいならいいんだぜ??友達と会いたいから会うのに何の問題もない。

 

相談という入りならもうダメ。

 

 

 

 

 

 

相談受けんな。

ナリ心理学教えんな。

 

 

 

 

 

 

この前も連絡来たんだわ。

 

「妹からナリ心理学を教えてもらいました。でも、ナリ心理学のこの考え方がおかしいと思います。」って。

妹、教えんなアホが。w

 

これ何がダメかって

妹はまだ非ダイヤなんよ。ほんで姉に信用されてない。

 

ほんで、妹はたぶん「ナリ心理学で考え方が変わったー」くらいなのよ。

 

まだ初心者なんだろうけどさ。

 

ナリ心理学は「現実が答え」って言ってるから。考え方が変わったことじゃなくて現実が変わるまで、ダイヤとは認めない。

 

はっきり言って、考え方なんてテンションで変わるからな。マジで。

 

そうやって、テンショ上げて、時間が経ってテンションが下がるってのを繰り返してきたんだろーが。ボケが。

 

 

 

 

 

でさ。

 

「妹からナリ心理学を教えてもらいました。でも、ナリ心理学のこの考え方がおかしいと思います。」って。

 

連絡くると思うのが

お前(姉)の意見なんて興味ねーよ。笑。誰だよお前。

 

 

ってなるわけ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもナリ心理学で昔っから言ってるけど。

意見ってのは「誰が言ってるか?」が重要ってこと。

誰の言葉なのかで、意味なんて全部変わってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fラン大卒で、特に人生で何かを成し遂げたこともない主婦の

「妹からナリ心理学を教えてもらいました。でも、ナリ心理学のこの考え方がおかしいと思います。」

 

 

上智大学を卒業して、コカコーラでマーケティングの部署にいて、少し前に資生堂に転職した人の

「妹からナリ心理学を教えてもらいました。でも、ナリ心理学のこの考え方がおかしいと思います。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味が全く違う。

 

 

 

 

 

 

別にFランも

主婦もいいねん。


あなたの言葉に価値があるという証明ができてるのかどうかだろ。


あなたの言葉の背景を教えろよ。


ネットアンチの人も大体これ。

だからみんな匿名。


意見を聞くに値する人なら現実社会も大体そうなってるだろ。


 




 

 

意味が同じわけない。全く違う。

中身が全く違う。マジで全く違う。

これを「同じ意見」として括れるわけない。

・映画を年間5本観る人のオススメ映画5選

・映画を年間100本観る人のおすすめ映画5選。

 

これが同じじゃないことくらい誰でもわかるだろ。これが同じだと思ってるなら相当バカ。相当にバカ。

 

 

 

 

 

 

この前も連絡来たんだわ。

 

「妹からナリ心理学を教えてもらいました。でも、ナリ心理学のこの考え方がおかしいと思います。」って。

 

で、つい先日もこんな連絡をもらったんだけど。

この人完全に。

 

・Fラン大卒で、特に人生で何かを成し遂げたこともない主婦。

・映画を年間5本観る人のオススメ映画5選

 

こっちのタイプの人だった。

なんでおれはお前の意見を聞くと思うねんΣ('◉⌓◉’)!wお前の意見に何の価値があんねんΣ('◉⌓◉’)w

 

 

この前も連絡来たんだわ。

 

「妹からナリ心理学を教えてもらいました。でも、ナリ心理学のこの考え方がおかしいと思います。」って。

 

妹が非ダイヤなら、

姉も非ダイヤの確率が高い。

 

非ダイヤの妹から、

心理ブログを紹介された。

 

その時点でまず「ご立腹」

 

そしてブログを読んだら内容が「過激」

 

そしたら

「この心理ブログはおかしい」って思うのは自然。

 

誰も得しないんだから

えんなアホ。w

えんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸に手を当てろ。笑。

 

過去、ナリ心理学を他人におすすめした非ダイヤさんいるか???

 

自分に嘘つくな。

 

処刑な。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまー、仕方ない。今日までの分はウォーターに流してやろう。

 

今後するなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

していいのは

 

「自分のSNSとかでナリ心理学をおすすめだと発信すること」

 

これはアリです。

これはしてください。

これはアリです。

むしろ大歓迎。

 

なぜなら、

聞くか聞かないかは相手が決められるから。

 

不特定多数に向けてだから。

 

それに

SNSで発信するときに、

ナリ心理学に理解が深まるから。

 

直接誰かに伝えるのは絶対になしです。絶対になし。

ダイヤ思い出すまで黙ってろ。ダイヤ思い出したら言わなくなるから。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学はガチでやってるから。過激になる。

 

というかそれがうちの役割。

優しいところはたくさんあるし。

 

過激なことを言えない人たちが多い。

 

おれは、一般的な常識も理解してるタイプなので。笑。一般的には受け入れられない人がいることも知ってる。

 

だからナリ心理学は表現は過激だけど。論理はめっちゃ地に足ついてる。ぶっ飛んだことを言わない。笑。

 

だから、非ダイヤさんは他人に直接勧めないで。マジで。

 

勧めたところで意味もないから。

相談されることに慣れないで。舐められてるだけだぞ。

 

ダイヤを思い出すまで黙ってて。

ダイヤ思い出したら他人にお節介しなくなるから。

自分のことちゃんとやるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端に、家族とか友達にナリ心理学教えて、なんかいいことやった気になるのマジでやめてくれ。

 

本当にダイヤになってくれ。

本当にダイヤを思い出してくれ。

そして、現実を変えてくれ。

マジで。

 

中途半端でしょうもないことすんな。口だけの雑魚になるな。

やることやろうぜ。

 

ナリ心理学舐めんなよ٩( 'ω' )و笑。

 

君が今まで触れてきたものの中で。

 

「考え方」「視点」「考察力」「深さ」「論理性」はきっと、

群を抜いてると思うし。

 

それを証明できる結果も出してる。

現実が答えだとするなら。

ナリ心理学は現実で答えを出してる。

 

 

 

 

ナリ心理学舐めんなよ٩( 'ω' )و笑。
 

 

 

 

ナリ心理学はできた当初からずーーーーと人気。笑。

ずっとずっと落ちてない。1度も落ちてない٩( 'ω' )و笑。

 

なぜなら、流行を追ってないから。笑。

 

中身で勝負してるから。笑。

ブランディグとかしてない。笑。

中身で勝負してるもん。笑。

 

ナリ心理学10年だぜ٩( 'ω' )و

??笑。

 

周りどんどん消えてったよ。

やめてった。笑。

 

10年経っても全然類似は出ないし。笑。

下も出てきてない。笑。

 

おれもう35歳だぜ?♪(´ε` )笑。

 

 

 

これからまたYouTubeやればまたひろがっちまうぜ。笑。

 

せっかくあなたもナリ心理学に出会ったんだから。

中身で勝負しようぜ。

 

テンションとか

ノリとか

表面的な人生じゃなくて

 

中から

中身から、

本質的に

普遍的に

人生変えようとマジで。

 

結局それが「最短」だと思うし「高確率」だと思うよ。