去年の今頃、
インスタをなんとーーく始めた(・∀・)w
 
おれは
アメブロ以外何も続かなかったから、
 
とりあえず、
インスタに毎日ログインするってなんとなく決めた。
 
とりあえず、
毎日ログインしてたら
 
なんとか
やる気出てきた(・∀・)
 
 
 
 
 
 
ほんで1年で5.4万人(・∀・)
 
ここ最近は、講座の準備がクソ忙しかったのと、笑。
 
講座の募集ばかりだったからな(・∀・)wwwww
 
 
 
 
 
 
さて。インスタのやり方はなんとなくわかった(・∀・)笑
 
 
 
次はYouTubeじゃぁーーー(・∀・)
 
 
 
 
何度初めても
途中でやめる(・∀・)
 
 
何度でも
何度でも
諦める(・∀・)
 
すんごい
諦める(・∀・)
 
YouTubeまじで続けられないwww
 
諦めることを諦めない!!!
 
何度だっておれは
諦める!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
初めてはやめるを
繰り返しまくってきた。笑。
ナリ心理学YouTube。笑。
 
次こそは。笑。
やるぞ。笑。でもめるかも(・∀・)

 

 

何度でも。

何度でも

何度でも

やる。笑。

 

失敗とかは別にカウントしない。笑。

 

これがダイヤの普通♪( ´▽`)笑

うひひ。

 

 

 

 

 

 

諦めて欲しくない人は

チャンネル登録してくれ!!!!w

 

登録しないと殴るよ。

 

 

で、これが今年の更新(・∀・)w

 

まだ観てないやつあれば観て!!

 

 

 

 

 

 

 

更新頻度は少ないけど。意外と評価は高いΣ('◉⌓◉’)

 
 
インスタの時もそうだけど。笑。
ナリ心理学は、コンテンツが強すぎるので。笑。
 
 
基本、
 
うまいことやれば超伸びるんだよな。笑。
 
だけど。笑。
 
 
 
 
 
おれが続けられないΣ੧(❛□❛✿)笑。
 
 
 
 
 
 
ってことで
何度目かわからないくらいの「YouTubeやります宣言!!」です。
 
フェニクスヲですので。笑。
 
 
登録が多ければ多いほど。笑。
 
やめちゃう確率が下がります(๑╹ω╹๑ )笑。助けてください。
 
 
おれがやめたら
あなたのせいです。
 
(うわ、最悪w人のせいにしたw)