”インサイドアウト” 内側にあるから外側に顕れる☆ 大切に尊重されたいという命の欲求を叶える♡ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝の空~音譜

image

image

 

今日も本城山に登って、

命名『本城君』(↑で拾ったからw)用の、

木の枝を見繕ってきました音譜

 

私は平気なので、バンバン載せましたが、

苦手な方もいたのかしら~?

ごめんなさいね お願いあせる

 

本城君 木の枝を入れたら

ひっくり返る率 激減しましたラブラブ

もしかしたら、もう少し生きられるかもラブラブ

 

ドアップじゃないやつ チラっとねチュー

(まだ タッパか~い 爆  笑笑い

image

 

足が折れてるので不便そうながらも、

元気にもそもそしてます チュー音譜

 

それでも気になっちゃうので、

旦那さんに 面倒見てもらうことにしました 爆  笑笑い

 

からの~ 彩雲音譜

image

 

今日も暑くなるようです。

こまめに水分~って 巷では言われています。

 

確かになのですが、

暑さに慣れてない って結局、

熱を出せずに籠る問題が大きいのかと。

汗腺がまだ目覚めてない。みたいな。

 

湯船につかって 汗をかく習慣があれば、

汗腺退化しにくいと思いますが、

 

なんざんしょ。

汗をかくこと自体が嫌いな方が増えてる印象。

逆に フィットネスやヨガ、

岩盤浴やよもぎ蒸しなどで、

肉体を整え、汗をかく習慣を持つ方も増えてる印象。

 

こういうのも

二極化が加速してるってことなのかもですね。

 

今までもちらちら書いてきてるので、

脅しとかではないのですが、

宇宙は常に変化していて、

このタイミングは、

陰陽が逆転するほどの大変化で、

 

大変化に対応できる、心の余裕や、

体の健全さや、体力も必要ってことです。

(少しづつでいいので、全方位に余裕があるとマスト)

 

体力と言っても、元の氣(元気)でいいのですが、

なにせ、元の氣をそこなう

あれやこれやが多すぎなので、

変化の大波にさらわれてしまう可能性があるので。

 

特に、体も顧みず、仕事するのが、

美徳のようになってた考え方は オワコンです。

 

ここでは、女性性男性性のお話として、

体と心は女性性。です。

地球ママンのボディーも、女性性。

 

体を痛めつけたり、我慢させてまで働く。とか、

 

パートナーシップでも、女性サイドが、

『言うことを聞かなきゃいけない(愛されない)』

『機嫌を損ねてはいけない』

『私が我慢すれば、丸く収まる』

『強く押されると、嫌と言えない』とか、

(S♡Xも、関係性のためとか求められるための道具にしちゃあかんのですよ。

 

女性が自分自身をないがしろにして犠牲にしてると、

自分宇宙もこの世界もよくならない。

のです~。

 

なんか知らんけど、

俺様キャラで成功してる男性が、

パートナーシップもうまくいってる って豪語してたら、

↑に書いてるようなことが起こってるかも~。

 

ここでも、やんわりと言うきておりますが、

シークエンスはやともさんが一刀両断してた 爆  笑笑い

 

ハラ系や、因縁つけてくるとか、

あ~だこ~だ文句つけてくる、

ただそうと強気に出るって

強いからじゃなくて、

コンプレックスの裏返し。

 

自分より弱い立場 とか

仕返しできなさそうな人にしか、

言えない、やれないって、弱いから~ 爆  笑笑い笑い笑い

(まぢでその世代の事件が増えてきてるので、離れて~)

 

そして、その在り方は、マクロ視点だと、

どんどん弱い方に 無茶ぶりがかかるので、

最終的には、

物言わぬ地球ママンを痛めつけて、搾取して、

人間の我欲を満たす

『愛無き大資本主義』に反映してるのです汗

 

エゴは分離担当なので、

自分と世界が相似形だってわかりませんが、

『愛というつながり担当の高次の自己』が目覚めてくると、

自分=世界 だって、気が付いていくものなのです。

 

んが、ずっと耳タコの、

ありのままで存在していていいと思えてないと、

他人軸になるので、自分軸が育たず、

高次の自己の意識が、目覚めてこない。

 

それがきゃつらの思うつぼで、

搾取し放題 らりほ~で、

庶民は、どんどんゆであがっていき、

地球ママンは ひん死 滝汗あせる

 

ので、お金を沢山稼げば 

逃げ切れる。ということでもないですし、

あれこれ頑張って 美しく仕上げて、

男性に認められ、自分を差し出し、

愛されればいいというお話でもないのです。

 

体験として、全然だめではないですけれど、

愛は取引でも搾取でもなく、

認められるために頑張るでもない、

新しい世界の作り方、新しい意識のお話をしてます。

 

ちょうどこれ見ましてん。

アフリカの闇…女性だけの反密猟部隊・児童労働・原油戦争★TBS特派員が決死の取材! | TVer

 

搾取・差別・貧困が 

地球ママンを傷つけてる 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

自分一人が、何の役に立つの? と思うかもですが、

ミクロはマクロなので、関係おおありなのです。

 

男性は『仕事・稼ぐ』が、

自分のアイデンティティーに、がっつりですし、

(昔は獲物撮ってくるが仕事で稼ぎだったからね)

強さは支配と、勘違いしやすいので、

そう簡単には 古い考え方を手放せません。

 

女性がやらせちゃあかんのですけど、

嘘の教えで『社会の空気』を

ミスリードしてる流れがありますが、

気が付いた方から、一歩前へキラキラ

 

あと、スピとか(宗教)だと、

『怒らず寛容で』って、

イメージがあるかもですが、

その前に、自分のためにちゃんと怒る。という、

自己の確立が必要なのです。

 

舐められんなよ。 です てへぺろ音譜

 

『大切に尊重されたいラブラブ』という、

あったりまえに命に備わってる『欲求』を、

本気で叶えていきましょうキラキラ

 

あ、締っちゃった? 

 

リブログ オレンジャーさん 笑い泣き笑い

わたくしも 身が引き締まりました。

 

まずは自分。

命に対して誠実に尊重し、

ご機嫌様に整えること。

 

そして、目の前のご縁に対して。

 

カブトムシの本城君も、

私の目の前に現れたご縁です音譜

 

誠実さは ごまかすことでも、

波風立てない事でも、

言うことを聞く事でもありません。

 

自分に対して誠実になること。でしか、

本当の誠実さは インサイドアウトしません。

(使ってみちゃった てへぺろ音譜

 

愛も豊かさもインサイドアウトしていきましょうキラキラ

 

元々が、存在そのものが

愛で豊かさなので、隠さんでええで チューラブラブ

 

ダメだと思ってるところ、コンプレックスも、

宇宙から見ると、愛で豊かさなのさ~音譜

(人間の尺度が未熟だっただけ、進化のタイミング乙女のトキメキ

 

みんな違ってみんないいを、

リアルに表現していきましょう飛び出すハート

 

五次元地球の準備はできてます、フィットするだけキラキラ

ДУХОВНАЯ СВЯЗЬ СО СВОИМ РОДОМ

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ