シャトレーゼのスイーツ音譜

 

 

バレンタイン限定商品ということで、季節的にもぴったりで、購入です。

 

 

 

コーヒー香るキャラメルショコラケーキ
399円(税込)
 

「コーヒー、キャラメル、ナッツを組み合わせた、ちょっぴり大人なケーキです。

ココアスポンジに香ばしく濃厚なキャラメルソースを絞り、食感のアクセントにカカオニブ・アーモンドを忍ばせ、ほんのりビターなコーヒークリームで包みこみました。
ローストしたアーモンドとヘーゼルナッツを使用し、シックなデザインに仕上げました。」

 

 

 

 

カップタイプのスイーツ。

 

中は見えないので、食べてみるまでわからないですが、それも楽しみだったりします。

 

 

 

サクッとすくってみましたが、底まで届かなかったあせる

 

チョコスポンジにビターなコーヒークリームがたっぷり、なめらかです。

濃厚なキャラメルソースが下に入っていて、甘さがあって、コーヒーの味わいと合っています。

 

カカオニブやナッツのザクザク食感もあって、美味しいです照れ

 

一見、チョコレートスイーツと思いきや、コーヒースイーツでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

1月の記事のMYアクセスメモメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村