日本橋高島屋で、東京會舘のスイーツ音譜
 
 
今年の干支は辰年なので、スイーツは龍になっていました。
一年に一度の楽しみです音譜
 
 
 
干支菓子 福龍(ふくりゅう) 681円(税込)
 
可愛いといういうより、勇敢な感じがします。
 
 
 
龍なイメージぴったり出ていると思います。
 
干支ケーキは、年始にぴったりで、お正月を迎えましたラブラブ
 
 
 
 
エクレアにピスタチオクリームとドラゴンフルーツゼリーがサンドされています。
 
龍だけに、ドラゴンフルーツなのか、そこはわかりませんが、思わず、くすっとしてしまいましたウインク
 
エクレアのまわりのチョココーティングは、パリッとしています。
ピスタチオクリームは濃厚で、ナッティな味わい深く、た~っぷりサンドされています照れ
 
ドラゴンフルーツのゼリーは、つぶつぶがあって、甘酸っぱくて、赤い色合いも映えています。
ピスタチオクリームとの組み合わせも合っていて、美味しいです。
 
ピスタチオクリームもたっぷりで、思ったよりボリューミーでしたラブラブ
 
 
 
でも上からあたらめて見てみると、どこかおとぼけな感じが可愛いかも~爆  笑

 

また来年も楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい