シングルギアで応援サイクリング 医王の里エンデューロ会場はどこ?編 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん

激坂は歩いて登るもの。

起きられなかった。なぜだ~
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはショートバージョン。
なんとなく練習開始。

chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)


股関節とお腹あたりへの気づきが大きい。

ん???

これはバンダ??

猛烈に久しぶりに、自然にバンダに意識が向く。
気持ちよく練習できていると思ったら、
そういうことなのか?

ムーラバンダとウディヤーナバンダ。
こんな感覚かも。


今朝の1皿は、高野豆腐を

鯛のあら汁で煮込んでみる。

出勤後、スクワット、高速四股、腰ツイスト。

帰宅後、プランク180秒&普通の腹筋。

 

 


シングルギアで応援サイクリング
医王の里エンデューロ会場はどこ?編



とある日、武生までロングライドに行こうと思ったら、
朝から雨で断念。
丸岡発なら大丈夫そうだったので、
フレディMさんに情報もらいつつ、出発準備。

しかし、かなり強い雨が降ってきたとの連絡。
XRAINを見ると50~100ミリ/1時間の表示。
これまた無念の中止。

で、、、
ウマいシェフに「医王の里と内灘どっちか応援に行くの?」
と尋ねると、「俺、エンデューロ出るけど」とのこと。
2001号さん、H2さん、権兵衛さんが出るはず。
グピもでるのかな?と思い、
「じゃ、応援行くね」と即返事。

産業展示館で買ったコンプレッションを着て、
短パン&Tシャツのゆるいい格好で

出発~


シングルギアのカルヴィンでキゴ山登れるのか?


週末お楽しみの人々たち


竪町通りは閑散。


広阪ハイボールって行ったことない。
ジビルバとバルバールは行くけど。


青空になってきた。
もう3時間早ければ。。。


石川門から金沢大学方面へ。

金沢大学手前のサークルKで

お腹が空いたので補給(笑)


ここから上り。つらくなって、ダンシング。
時速11kmくらい。何とかいけるぞ。

しかし、

ニジマスの所からは激坂。


12%で止まるんじゃなかった。
ペダル回せな~~い。
蛇行すると登れるけど、

後ろから前からクルマが来る。
言い訳ができたので、降りて歩く(爆)
>>最初の写真

ウマいシェフがキゴ山のキャンプ場というので、
そっち方面へ左折。

狐がいた。見える?


街方面眺望。
というか、このクロカンコースあたりで

レースをしているかと思ったら、気配なし。


う~~ん、やっぱり医王の里??

ということで、向う。

スキー場前の坂も自転車で登れなかった。
へなちょこ~~


見上げ峠から、夕霧方面へ。
へろへろ~~


あ、2001号さんとマッタケさんのクルマだ!
よかった。

ちなみに、ウマいシェフが
「あにゃもが応援に来るよ~」っていうと、
「え?女の子いないのに来るはずなし!」
なんて、意味不明な返事があったらしい。
どういう認識なんだ??

むきー!!


自転車を止めて、会場へ!


ウマいシェフに羊羹。
スタート20分前くらい。


2001号さんには、ハイオクを(笑)


みなさん、いました~


ドーナツをもらう(笑)


ハマー家では、オレンジ解禁。
多分3人しかわからないネタ(笑)

グピねーさんがいるかと思ったら

グピ違い(笑)
頑張れ!男子グピ弟~
兄はBBQに行ったらしい。

あにゃも、コース見てこい!
ということで、

ナイナーに乗って


ウマいシェフと一緒に視察。
出発15分前だけど、、、

今日は優勝宣言。
公約らしい。
そして、優勝したら結婚。
え???
どーゆーことだ?


この板の上で、シェフ転倒。
危険だー

さらにこの先は

恐ろしい下り。。。
時間もないので引き返す。

つづく(笑)



YOGA/ショートバージョン
筋トレ/YOGA的腹筋+腰+プランク+腹筋
四股/スクワット+高速四股





あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。


にほんブログ村



にほんブログ村