パン屋まるしゅ開店記念迷走ラン | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん

ポーズ!!

目覚ましの目に目覚めるも、気づけば2度寝。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはフルプライマリーにいつものセカンド。
脱力する感じで呼吸。

chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)


昨日の疲労感はほぼない。
今日は、あまり考えないで練習しようと思う。

ハム、脹脛、股関節あたりへの意識がある。
腰から背中をまっすぐにする感覚も。

あれこれ意識しようと思わないと、
雑念が増大。
しかし、あれこれ意識しようと思うこと自体、雑念?
自分と向き合うのは結構難しい。

そんなことも考えないで練習できればな~

カラダの柔軟性はまずまず。
スプタ・クールマーサナもセカンドのアサナも、
ほどほどに・・・
マイソールに出たら、ぐいぐいされるレベルだけど。

続けて、プランク180秒。。

今朝の1皿は、プリマハムの焼き豚で

玄米ご飯焼き豚丼。
焼き豚というより、甘辛いハム(笑)

出勤後、スクワット、高速四股、腰ツイスト。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


パン屋まるしゅ開店記念迷走ラン


昨日の続き(リンク)

ご機嫌な買い物の後、、、
そういえば、パン屋のたねにずっといた人が
石川テレビのそばに独立した。
近くなので、ランしようと思う。


西部緑地公園の裏は犀川。


ツエーゲン金沢関連施設?


カラオケきっさよ!!


8号線に出る。


かっこいいガルウィングのクルマがある
美容院?散髪屋だっけ?


赤白鉄塔が2つある。
テレビ局方面に行くのをすっかり忘れる(爆)

海側環状の

素敵図書館でポーズ!
>>最初の写真
夜のライトアップが綺麗らしい。
通りすがりの方に、教えてもらう。

金石街道に出ると、、、

将棋センターってあるんだ。


B級グルメの殿堂。
久しぶりにガッツリいきたい!


駅みたいなバス停~


渋い建物だ。


こちらも渋い。
金石の素敵街並みだ!


ほら、知らない演歌歌手のポスター!


ぬか漬け!


犀川の河口、


おしゃれカフェ。
ランの途中なので、入店躊躇。


漁船ラブ。


赤白鉄塔を見て、初期の目的を思い出す。
まるしゅに行かなくちゃ!
しかし、結構迷った。


すてき被写体がいっぱいあるから楽しいけど、


なかなかテレビ局にたどり着けない。


石川さん発見!

すぐ隣に

大きい入り口と大きいガラスの店構え。


まるしゅ!入店。
購入後、すこし話をする。


パンを片手に帰路。


キニナル・・・


ゴール近くのコンビニでアイスコーヒーを買って
クロワッサンを食す。

ゴール!
14.6km。
危うく、目的を忘れるところだった。


YOGA/フルプライマリー+セカンド
筋トレ/YOGA的腹筋+プランク+腰
四股/スクワット+高速四股





あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。


にほんブログ村



にほんブログ村