サイバーショットTX−20応急処置 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん

あにゃもの防水カメラはサイバーショット♪


今日は何故か休みの日だった。
サイクリングに行けるかな?
なんて思いつつ起床。


とそんな朝も元気に
YOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、高速四股。



今朝のYOGAは、ショートバージョンⅡ。
呼吸音に意識を向ける。


chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導(新)はココ(リンク)


太陽礼拝は呼吸音に集中できるも、
次第に雑念が、、、
今日の行動とか、仕事の事とか、
あああ、雑念。

しかし、お腹脱力は何とかできていた。
呼吸音、脱力、ストレッチング、バンダの
順で意識を向けていたかな~


今朝の意識&気づきチェック。

大きく胸を膨らませて呼吸◎
バンダ軽く意識して呼吸&動作○
ドリシュティ○
ストレッチング○
お腹、股関節、顔脱力○
腰をスクエア&真っすぐに○


明日も呼吸音に意識を向けよう。


 
続けて、スラムダンクを見ながら筋トレ。
1日×1トレ2日目のメニュー。
シュート2万本!!

今朝のパンは、ラ・セーヌの

レーズンフランスパンと
ロッケンミッシュブロート。
久しぶりに買ったけど、思ったより美味しい。

朝食後、XRAINを見ると、
雨雲が怪しい。。。
そして、5時半には雨。
ああああ(涙)

でも、晴れたので、福井までサイクリング。
フレディさん情報で路面も大丈夫そう!

7時半頃出発。>>明日のブログで
修理したデジカメ持って行きました。








サイバーショット
TX-20応急処置


この間、バイク&ラン用の
TX-20のプラスチック部品が
破損した事に気づく(リンク)。


TXー30購入も頭によぎる。
しかし、まずは応急処置だ。

ということで、、、

アロンアルファを購入して

接着

さらに、以前の処置で使った

パテを使おうとするも、
かなりカピカピになっている。

練り練りして、

爪楊枝でぬりぬり。

こんな感じ。

セロテープでマスキングして、

耐水ペーパーでゴシゴシ。

最後は

プラカラーを塗り塗りして

こうなる。

一晩乾かす>>最初の写真。

前回ほど気合いを入れてしていないので、
仕上がり具合はダメダメだけど、
これでしばらく大丈夫かな?






YOGA/ショートバージョンⅡ43分
筋トレ/1日1トレ17分+YOGA的腹筋
四股/高速四股100回
サイクリング/212km





あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。


にほんブログ村



にほんブログ村