フィルム購入とデジタル破損 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん

ああああ・・・


今朝は快調に目覚めたはずなのに、
気づけば2度寝で、30分経過~
とそんな朝も元気に
YOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、高速四股。



今朝のYOGAは、仕方なく、ハーフプライマリー。
呼吸に意識を向ける。


chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導(新)はココ(リンク)


いつも出だしはいい感じで、
カラダに集中できるけど、
練習が進むにつれて、雑念増大。

今日は、昨日まで程じゃないけど、
次第に雑念が増える。

たまに、いい状態に入る事もあったかな。
いつもは、シッティングに入ると、
時間の経過を感じなくなるけど、
今日はスタンディングの途中から
そんな感覚だった。


今朝の意識&気づきチェック。

大きく胸を膨らませて呼吸◎
バンダ軽く意識して呼吸&動作○
ドリシュティ○
ストレッチング○
お腹、股関節、顔脱力○
腰をスクエア&真っすぐに○


雑念が起きないようにするには
どうすれば良いんだろ?

明日は、呼吸音に意識を向けよう。


 
続けて、キャプテン翼を見ながら筋トレ。
1日×1トレ1日目のメニュー。
西ドイツって、昭和の響きだ。

今朝のパンは、シエン・ブランの
 
カルテットですよ~







フィルム購入とデジタル破損


先日の密林お年玉?は、

箱だけじゃないですよ。

コダックのネガフィルムでした!

SUPER GOLD400。
ネガカラーもそのうちなくなるのかな?

7月と8月に出張が3回確定しているので、
今度はカラー撮影をしようと思う。
>>最初の写真。

しかし、バイク&ラン用の

ソニーのデジカメに破損箇所発見。
落とした記憶はない。


以前落として、パテ埋めしたあたりの
プラスチック部品が割れている。
電池挿入の開閉部分なので、危険かも。
ううう、どうしよう。

接着剤でくっつくかな??




YOGA/ハーフプライマリー
筋トレ/1日1トレ17分+YOGA的腹筋
四股/高速四股100回






あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。


にほんブログ村



にほんブログ村