今になってお年玉 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん

お年玉~


今日は早朝ランをしようと思ったけど、
今一の体調のため、中止(笑)
とそんな朝も元気に
YOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、高速四股。



気怠い朝は、ニッキー・ドーン先生のDVD。
呼吸に意識を向ける。


chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導(新)はココ(リンク)


このDVDをすると、結構集中できる。
雑念が湧いて来ても、
先生の声を聞いていると、
雑念が消えて、集中できる。

バンダ、お腹、耳と肩への意識はできた。
ストレッチングもできたな。

しかし、背中への意識は、
ここ数日ほどではない。


今朝の意識&気づきチェック。

大きく胸を膨らませて呼吸◎
バンダ軽く意識して呼吸&動作○
ドリシュティ○
ストレッチング◎
お腹、股関節、顔脱力○
腰をスクエア&真っすぐに○

何となく良い練習だった。
アシュタンガをしようと思った
きっかけのDVDなんだな~

明日はバンダと背中に意識して呼吸をしよう。


 
続けて、ダイヤのAを見ながら筋トレ。
1日×1トレ3日目のメニュー。
丹波さんのカーブすげえ。


今朝のパンは、たねの全粒粉食パンで
 
チーズトースト。
最近うまくとけないな~

元気になったので、出勤&パン購入ラン。
これで汗だく>>明日のブログにて

お昼にシエン・ブランの
 
クロッカン・バナーヌ。


体重がU-64に戻ったので、
予定通り、今夜は家で暴飲暴食。





今になってお年玉


毎年の事だけど、
年賀状の景品交換、いつもギリギリ。
去年は交換していないかも。

5枚だけあたりました

200枚は来ているのにな~

72と74。
切手シートだけ。
>>最初の写真

あれ?これもお年玉?

密林から・・・






YOGA/フルプライマリー
筋トレ/1日1トレ+YOGA的腹筋
四股/高速四股100回
ラン/9.5km






あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。


にほんブログ村



にほんブログ村